松岡ナントカ還元水自殺 

2007, 05. 28 (Mon) 22:47

28日正午すぎ、東京都港区赤坂2の新衆議院議員宿舎1102号室で、
この部屋に住む自民党衆院議員・松岡利勝農相が首をつっているのを
同室を訪ねてきた秘書が見つけた。
 同日午後0時29分に119番通報を受けた救急隊が、
現場で蘇生措置を行って慶応大病院に搬送した。

~5月28日14時35分Yomiuri Onlineより~
あ~、やっぱり「自殺」になりましたか。
カンゲン水のカネもそうやけど、
緑資源機構問題のヤミの部分が一番大きかったんかなぁ?
これ以上話が進むと、アベ政権の根幹のヤミにまで届きそうやったもんな。
・・・そうですか、消されましたか・・・あ、いや、自殺やったね。(;´∀`)
状況証拠の情報も無いままマスコミが第一報から自殺断定してましたもんね。
多分自殺でしょう。
ま、自殺してでもヤミの力(笑)から守りたい物(人)でもあったんでしょうね。

しかしまあ、ライブドア問題時の野口氏自殺といい
耐震偽装問題時の森田氏自殺といい
今の森派自民党政権の周りは、キナ臭い自殺が多いでつね・・・

さすが「うちゅくちい国、日本」ですな。

[遺書について]
(書面)「安倍総理 日本国万歳」
    ↓↓↓↓痛烈な皮肉↓↓↓↓
(本音)「安倍さん自民党よかったね。俺が死んだらバレないよね。」

(書面)「内情は家内が知っています。あとどこに何があるのかは捜さないでください。」
   ↓↓↓↓ 恫 喝 ↓↓↓↓
(本音)「資料(リストや名簿)とかは別の場所にもにあるよ。
女房に手を出したらどうなるのかわかってるよね」
関連記事

2 Comments

shoko  

TBありがとうございます。<m(__)m>
すみません、
たまに覗いていたんですが
コメント、ご無沙汰してました。

この松岡さん、本当に自殺なんですかね?
遺書が見つかった、と書いてあったけど
なんだか 自殺するように「先輩たち」から
追い詰められたんじゃないか?って思っちゃいます。
あの片山トラとかも びっくりしている、とか言いながら
動じた様子なんて 全くないし。
怖いところですねけぇ、政界は。

2007/05/28 (Mon) 23:42 | EDIT | REPLY |   

hide  

脅して自殺に追い込むのは実は簡単

いやいや、某mixiと違って
うちは読み逃げOKですから(笑)

松岡大臣、自殺前に旧知の親友
坂田利夫似議員に会い
「(光熱費疑惑の真相を)話したいけど
政府与党から疑惑に答えるな!と言われている」
と口止めされてた事実を語ってたそうですね。

緑資源機構(旧森林開発公団)の山崎元理事も
タイミング良く自殺しました。

森→小泉→安部と、森派が政権を奪ってから
日本がどんどんキナ臭く、狂って行ってると思うのは
私の考えすぎでしょうか?


2007/05/29 (Tue) 23:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment