TREK 7.3FX 

2007, 05. 26 (Sat) 22:38

TREK 7.3FX納車しますた~!値引き0円です~(泣)
TREKは値引きしないというのを事前に知ってなかったら
「マケテ」とゴネて、恥掻いてたやろなぁ。
20km程自走して帰宅したが、前車(ルイカツのきゃすぱ)のMTBと比較すると
やっぱりゴツゴツとした乗り心地やな。

勢いでBONTRAGER RACE X LITE カーボンバーエンドを着けたんやけど
やっぱイイっすね~!触り心地。
7.3FXに装着するのは正直オーバースペック過ぎる(特に値段が)と思うけどね・・・
通勤仕様なのでドロヨケ着いてます!
SKSのRACE-BLADE。
インチキっぽいカーボン柄なんでカッコ悪くなるかな~?と思ったけど、
バーエンドの柄と意外にマッチしてる。(と思い込ませる!)
スタンドは何処のやろ?ESGEのダブルレッグ着けたかったんやけどなぁ~
店員さんに却下されてしまった(笑)
サイコンはTREKの有線物。Incite 6I
20070527224936.jpg
決め手は「安かったから」(笑)
フロントサスも無いんで、別に無線にする必要など無いのだ!

帰宅後、前車の使えそうなパーツを流用して完成!
20070527225413.jpg
チャリ弐号機「保険金号」(笑)
ちなみに交通事故の物損保障金はまだ出てない。
あと判を押して郵送するだけなのだが、人身分のカタがつくまで保留。
関連記事

0 Comments

Leave a comment