引越し佳境 

2007, 02. 13 (Tue) 23:59

現プロバイダの契約解除の手続きを済ませたので
2月16日の引越しをもって、PCからここにアクセス出来なくなる。
次はeoネットを申し込んだのだが、連絡無し。
チョットあせる・・・。
少なくとも1か月以上ネット環境から遠ざかるので不便。
しかもシーズン中なのに!
HP上のメールアドレスは当分見れないので対応出来ませんがご了承ください。

新居で水槽の水かなりこぼしてしまった・・・。アホな事したなぁ。
関連記事

7 Comments

chikapi  

お久です('-'*)おひさ♪

久々にブログ読んだんですけど~、家買ったんですね。。。

全然知らなかったわ・・・(^。^;)

引越し頑張ってくださいねぇ~(* ^ー゚)ノ


スキー場に雪が無いっす(´ヘ`;)

兵庫方面に滑りに行けません・・・

2007/02/15 (Thu) 18:03 | EDIT | REPLY |   

aso  

 頑張れ大黒柱(爆
 
 「外」の仕事用の人間なのに
朝五時おきで「中」の仕事を覚えないといけないとは何故なんだろうw

2007/02/15 (Thu) 19:16 | REPLY |   

hide  

ラスレス

>chikapiさん
お久し振り!大山は大混雑だったみたいですね。
行けてるだけうらやましいですが・・・
未だに引越しの荷造り終わってません。
完全にナゲヤリ状態。

>asoさん
何処も同じですよ。
社外取締役にあのクソババアが就いた時点で
社員は奴隷確定なんですよ。

2007/02/16 (Fri) 00:12 | EDIT | REPLY |   

shoko  

EO スピードとか使い心地 教えてくださいね。
ぼちぼち 思案中です。

2007/02/19 (Mon) 21:19 | REPLY |   

hide  

携帯から

今週eo宅内調査終わったから、開通するんが早くて3月20日前後かな。
それまでHPは停滞してます。
ちなみに新宅はTVアンテナ未設置なんでTV見れない…
こっちの設置もいつになる事やら…

2007/02/23 (Fri) 12:52 | EDIT | REPLY |   

No Name No  

とうとう君も一国の主ですね!しかし、構造計算は大丈夫ですか?バイ兄歯より

2007/03/13 (Tue) 22:06 | REPLY |   

hide  

ハンドルネーム位入れてね。
構造計算はど~なっとるかは解らんわ。なんせ中古やし。
ま、計算書見せられた所でサッパリ理解出来んが…
今外溝工事中で、まだまだ落ち着かんわ

2007/03/15 (Thu) 11:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment