 

--, --. -- (--) --:--


プロパン利権 

2007, 02. 03 (Sat) 23:59

今日は新居のガス設置&試運転(姫路地方名物「プロパンガス」!)
嫁を病院に連れて行く為、私の両親に代打を頼む。
しかし一つ肝心な事を忘れてた。
「電気まだ引いてない・・・」
急いでネットで転居手続きを取るが、もう手遅れ。
結局設置してもらったが、試運転は出来ずじまい。10日にまた来るそう。

これで公共料金系は全部手続き取ったと思うんやけど不安。
外構工事(西・南フェンス、駐車スペースのコンクリ化、
カーポート屋根設置、ポスト・表札等々・・・)
やりたいんやけど、果たして金残るんやろか・・・

そして(スノーボード)今シーズンはもう既に半分過ぎてる。
気持ちばかりが焦る毎日・・・
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

