Japan1-0Bahrain 

2005, 06. 04 (Sat) 10:54

W杯アジア最終予選ラスト3試合が始まりました!
マナマでの試合は日本時間のAM01:30頃。
日本代表はバーレーン代表と戦い、私は睡魔との闘いでした(;゚Д゚)
3-6-1という近年の日本代表ではありえないシステム、
キリンカップでの悪い形での2連敗でちょっと心配やったんですけどね。
小笠原、ナイスシュートでしたね!
その少し前から相手の守備を崩す早いパス回しがあったんで、イケる!と思って見てました!
しかし三都主は成長しね~なぁ。
アレだけ気性難やと個人技に光る物持ってても扱いづらいよ_| ̄|○
オマケに中村、中田も次戦出場停止。小野もケガで無理となると北朝鮮戦が心配やね。
北朝鮮は同日イランに負けたので
プレーオフに最後の望みを託して必死で来ると思う。
さて、どうなるか?
水曜日はいつも通りサービス残業になるんでタイムリーで見れんやろなぁ (´・ω・`)

グループ1
1位 サウジアラビア 2位 韓国 3位 クウェート 4位 ウズベキスタン
グループ2
1位 イラン 2位 日本 3位 バーレーン 4位 北朝鮮

私としてはサウジアラビア・クウェート・日本・イランで決定し
プレーオフでバーレーンが上がってくるというのが理想。

北朝鮮戦、希望スタメン
GK 楢崎正剛
DF LB/田中誠 CB/宮本恒靖 RB/中澤佑二
MF LDH/稲本潤一 RDH/中田浩二
   LH/本山雅志 CH/小笠原満男 RH/遠藤保仁
FW LW/玉田圭司 CF/大黒将志

実現しそうに無いな…(´・ω・`)
関連記事

2 Comments

yoshi  

いや、めでたい!

昨日はBS1でイランvs北朝鮮からずっと見てましたよ~
俺もあんまりサッカーってのを分かってない感じなので、戦術がどうとか言えませんが、ほんとに良かったです☆
中村・中田・三都主が次戦出れないのは残念ですけど、前の北朝鮮戦も欧州組はほとんど居なかったので大丈夫かなぁ?なんて思ってます。
まぁサッカーに限らず、勝負に絶対はないので油断せずに頑張って欲しいですね♪

適当かもしれませんが、俺もスタメン予想v
GK:川口能活
DF:田中誠/宮本恒靖/中澤祐二
MF:稲本潤一/福西崇史
  加地亮/小笠原満男/三浦淳宏
FW:柳沢敦/玉田圭司

ありきたりですかね?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

2005/06/04 (Sat) 18:01 | EDIT | REPLY |   

hide  

稲本→中田浩二かな?

いや、私のはあくまでも"希望"スタメンなんでね。予想ならyoshiさんので殆ど正解でしょう!
なんせあのジーコが加地亮をスタメンから外すとは思えない(笑)
本当ならFWに「播戸竜二」って書きたい…

2005/06/04 (Sat) 20:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment