 

--, --. -- (--) --:--


ヅガン 

2007, 01. 06 (Sat) 23:59

何で1月の北海道のゲレンデで雨降んのよ~!

そら関西ゲレンデも全滅するわな・・・

と思ってたら、今シーズン最大の寒波キタ――(゚∀゚)――!!
現在、村岡平地でも5cm程積雪入ってるそうな。
ただ大寒波過ぎて、かなり暴風になってるらしい。
今晩から明日の朝のゲレンデへのアクセスはかなりデンジャラスかも?

普段なら、そんなもの気にせず
童貞君が合コンで暴走するが如くゲレンデに向かうんやけど・・・

京都に嫁迎えに行くの1日早まって7日になってしもた orz

なんでこうタイミング悪いんやろなぁ。オレ・・・
THE NEUTRALの「JEUGIA姫路リバーシティ店インストアライブ」
6日やったっちゅうの忘れてて行けんかったし・・・ 
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

