 

--, --. -- (--) --:--


寒波襲来 

2006, 12. 28 (Thu) 23:46

今日の天気予報は午後から大寒波襲来。
確かに朝より昼以降の方が寒かった。
夕方には職場の外は降雪してたらしい・・・。忙しくて気付かんかった。
スノボバカの私は明日も仕事にも係わらずテンションUP!
午後9時に自宅に帰宅後、暗闇の中キャリア&スタッドレスタイヤ装着
車を雪山仕様へ。

めちゃ寒い・・・。温度計見ると0℃。
手がかじかんでレンチに力が入らん。

22時半頃に終了。これで突発的に12月30日に出撃も可能や!
早よ雪降らんかな・・・。
関連記事

- 4 Comments

monkal  

お気をつけてん

すいません個人的な話です。
いつもコメントを頂き、今日は有り難うの気持ちをこめてコメントさせていただきます。
私は寒いのが大の苦手で、『雪』を考えただけでもブルブルきます。
そんな中、雪山に出撃とはなんとも頼もしいですね。どうか怪我されませんように。
(って、monkalらしからぬ優しい言葉をかけてみる)。
また2007年も遊びにきます。こちらにも、お暇な時はお立ち寄り下さい。
そして、年明けにでもリンクさせて頂きたいです。

では少し早いですが、よいお年を~(^ヘ^)/
あばよ(柳沢慎吾風)

2006/12/29 (Fri) 20:59 | REPLY |   

hide  

今年も終わり

monkalさんマメやね~!感心します。
年内ゲレンデ出撃は叶いませんでしたが、年明け早々にも出撃してみようと思ってます。
リンクいいですね。相互リンクしときます。
では来年も宜しくお願いします!

2006/12/31 (Sun) 19:55 | EDIT | REPLY |   

まさ  

お久し振りで~す(^^ゞ
うちの周りは大山や氷ノ山が滑走可になったので、早速スノードライブとトレッキングに(笑)
これで今シーズン保つと良いですね。
ではでは、良いお年を~。

2006/12/31 (Sun) 22:37 | EDIT | REPLY |   

hide  

今年もよろしく

氷ノ山て、わかさの方ですね。
鳥取のゲレンデって行った事無いなぁ。
まささんのimprezaはまだまだ好調の様ですね。
インプは雪道が良く似合う!(個人的意見)

では今年もヨロシクお願いします

2007/01/01 (Mon) 22:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

