 

--, --. -- (--) --:--


学習しない男 

2006, 12. 24 (Sun) 23:58

今日は12月10日のブログにも書いてた物件Bの視察。
1,880万円なんであきらかに予算オーバーなんですけどね・・・
土地39坪なんでかなり狭苦しい感じ。
しかも隣の家が2区画も買って広々としてるから、尚更狭く感じる。
地元のオッサンに聞くと、平成15年築で、当時は3,300万円で販売してたらしい。
この家で3,300万円て、新築でもイヤやな(笑)

中見てみると、流石に4年しか経ってないんで、
今まで見てきた他の1,500万円前後の中古一戸建てより相当(・∀・)イイ!!
下水道も繋げてあるし。
すぐそばを走る電車の音が相当五月蝿いが、ハッキリ言って気に入った。
しかし値段が高い。ローン払っていけるんかいな・・・。

ちなみに今日もパチンコ行ってしまいました。結果は昨日の二の舞。orz
何か客少ないからオカシイなぁと思ったんですよ。
明日新台入荷で今日21時迄。そらシメてるわ・・・
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

