 

--, --. -- (--) --:--


ぶる~ちゅ 

2006, 12. 07 (Thu) 23:03

「ぢくるべぢくるべすづかなる・・・」

うちの4歳のファーストチルドレンが、らくがき帳に書いてた暗号。
音符と一緒に書いてて、「なにコレ?」と聞いたら歌いだした。

「Jingle Bells」の歌やった。

「じ」を「ぢ」と表記する所といい、
4歳の子供に「ろくでなしBLUES」のテイストを感じてしまった・・・(笑)
さて、今日は仕事が休み。
タイミング良くというか、私は昨日から38度overの発熱。
朝の8時から晩の10時までノンストップで仕事させられてりゃ、体調もくずすわな!
しかし、今日が元々休みで助かったなぁ。
体調崩して休むと、うちの職場はめちゃくちゃ叩いてくるからなぁ。

1stチルドレンも熱発。嫁も何か体調がオカシイので
子供を午前中に病院へ連れて行き、午後から嫁を病院へ連れて行く。
私は先月病院で貰った薬の残りを使用して凌ぐ。
(良い子は真似しないように)

そして・・・

子供はともかく、嫁が大変な事になってしまった。
どうも、入院・手術が必要らしい。
何と無く症状聞いてて、うすうすは予想してたんやけど・・・
しかも今手術の予約待ちで、早くて2か月先にしか入院出来ない。
2月か・・・
今シーズンに早くも黄信号です (つд⊂)エーン
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

