私では復旧不可 

2006, 11. 18 (Sat) 02:44

ああ・・・苦労して書いた私のブログが消えていく・・・
blog9大隊はFC2軍の総攻撃を受け、多数の記事がデータ消失という被害を受けています。
我が野田寮小隊も甚大なる被害を受け、復旧の目途は立ちません。
てか、消えた記事の内容覚えてません。

無料レンタルブログやから仕方ないとはいえ・・・
この怒りは何処にぶつけりゃええんじゃ・・・

北海道夕張市が悪いっ!奈良市・京都市が悪いっ!
先生が悪いっ!校長が悪いっ!とにかく絶対郵便局が不景気の諸悪の根源!
FC2はさっさと民営化したらええんじゃ~!(笑)
関連記事

6 Comments

K  

(。-ノ-)/Ωチー-ン!!(。-ノ-)ノ彡☆ポクポク!!
ご愁傷様です・・・
FC2はあんまりバグないと思ってたらやっぱあるもんなんですねぇ。

2006/11/18 (Sat) 09:35 | EDIT | REPLY |   

hide  

被害状況確認出来ません!

一時アクセス不可とかならちょくちょくあったんですけどねぇ。
データ消失は初めてです!
無料レンタルだけに文句言えんし、
バックアップの為のブログ作るのも面倒臭いしなぁ・・・

2006/11/19 (Sun) 20:49 | EDIT | REPLY |   

yoshi  

司令!
第06FSB!小隊もかなり被害を受けております!
現在、blog9大隊救護班の活躍により、被害は最近の2ヶ月の記事のみに止まっている模様!
それでも精神的な被害は甚大であります!


・・・もう泣きたいっす。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2006/11/20 (Mon) 00:41 | EDIT | REPLY |   

hide  

まだだ!まだ終わらんよ!

すれんだ「少佐。き、記事がちがいます。あの記事は、自分は見てません!」
しゃあ「blog9でなければ、どうということはない」

しゃあ「よくも、こんなくたびれたFC2が現役でいられるものだな」
がでむ「赤い彗星が障害復旧を欲しがるとはな。ドジをやったのか?」

最近2カ月のでももう思い出せんよ。
yoshiさんとこのバグも凄かったな。
一瞬私のPC壊れたんかいな?と思ったよ。

がるま「笑うなよ。FC2が見ている」

2006/11/20 (Mon) 02:58 | EDIT | REPLY |   

yoshi  

俺も自分の目を疑いましたよ
むすか「目が・・・目がぁぁぁぁぁl!」

リアルタイムで書いてたんで、変に反映しちゃったんでしょうね(^^;
特に10月後半~11月3連休あたりは力入れて記事書いてたのに、
丸ごとぶっ飛んだし・・・さすがに書き直す気も起こらんですorz

2006/11/20 (Mon) 23:41 | EDIT | REPLY |   

hide  

バルス!

私はもう消えた分は放置です。
どうにもならん。

2006/11/21 (Tue) 22:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment