らしいデビュー 

2006, 10. 04 (Wed) 23:59

KIRIN WORLD CHALLENGE Japan vs Republic of Ghana
結果は0-1の惜敗。
今日のガーナは明らかに日本のレベルに合わしてペース落としてるから
(まあ、この程度の大会なら当然やけど)
勝てるかも?とも思いましたが、やはり相手の方が一枚上手でした。
さて、姫路市の植民地となってしまった香寺町民の星(笑)
播戸竜二君は後半22分からの途中出場。
二川孝広を同時間に投入するか、前に入れてくれてたら
もうちょい播戸君の活躍する場があったかもなぁ・・・
でも、ああいう殆ど活躍出来ずに終わるデビュー戦っていうのは、ある意味彼らしい(笑)
後半42分にガーナのシラに突っ込んで行って6針縫う流血。
なんかイタリアのジェノア行ったばっかで、活躍する前に試合中交錯、
頭部流血戦線離脱のカズを思い出した。
ほろ苦いデビューとは思うが、彼のコメントは凄く前向きで
まだまだこれから期待出来そう。
あと何回か代表に呼ばれて、他のメンバーともう少し連携が取れるようになったら
日本代表の不動のFWになれるよ。頑張れ!
話はガラッと変わって、兵庫国体(高砂市野球場)の話。

硬式高校野球で無く、
早稲田実業の斎藤佑樹投手のプレーを見る為では無く、
マスゴミの作り上げた「ハンカチ王子」を見に来てる奴!

ウゼ━━━━ヽ( `皿´ )ノ━━━━!! さっさと(・∀・)カエレ!!
何で斎藤が三振取った時とかより、ハンカチいじった時の方が歓声デカイねん!アホか!

試合前の斎藤の親父のコメント良かったなぁ。
マスゴミにハンカチネタ振られて
「試合のピントがずれてしまっては困る」て返してた。
流石ですね。自分の息子がマスゴミに
多摩川の「たまちゃん」扱いされてるのよく見抜いてるよ。

あれに乗せられてそのままプロ行ってたら、
興行収入上げたい球団とマスゴミに無理に使われて潰されてたやろな。
こんなブーム無かったら、素直にプロ行って、じっくり成長して大物になれたかもな。
大学の遠回りした事で吉と出るか、凶と出るかは

自由ダ━━━━!

スマン。犬井ヒロシファンの人。意味無く使ってしまった。
関連記事

3 Comments

yoshi  

ハンカチ is freedom~♪×4

でも、斉藤フィーバーに乗っかった国体グッズのハンカチの色が「幸せの黄色いハンカチ」と「幸せの青い鳥」をそれぞれ入れ替えた感じになってるんは秘密やでっ♪

セ~ンキュ~!

2006/10/05 (Thu) 22:27 | EDIT | REPLY |   

K  

hideさんなんか当選してますよw

斎藤はプロに行かないで正解だったと思う派です。
あの正確で、あの面でプロ入ってチヤホヤされたらどっかのダル君みたいに悪さ覚えて謹慎させられたりする可能性大ですからねw

播戸・・・
いきなり流血・・・
まぁそれだけ当りに行ってるってことなんでしょうね☆
今までの日本には居なかったアグレッシブなFWになって欲しいです☆

2006/10/06 (Fri) 10:21 | EDIT | REPLY |   

hide  

ワンクリックで救える詐欺がある

おっ!yoshiさんも犬井ヒロシファンですか?(笑)
彼で今一番気になる事は
ちゃんと織田信成(フィギュアスケート選手)に謝ったのか?という事(笑)
相方の八木真澄も同罪やけど。

ホンマや!何やら訳解らん当選してますやん。
一回削除して、ここに晒しときます。

お見事当選!
1 [海外、国内]ハワイ4泊6日の旅、スパリゾート宿泊券、プラズマTV&ホームシアターセット、家電セット (5名)
2 BMW「Z4 Roadster」 (1名)
3 フォード「フォーカス」、HIS旅行券10万円分、映画「サッド・ムービー」試写会招待券 (17名)
4 シャープの37V型ハイビジョン液晶テレビ「AQUOS」、Appleの「iPod」、VISAギフトカード3000円分 (115名)
5 トヨタのお好きなミニバン
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
http://わんくりっく詐欺本舗.こむ/←(権利を取得して下さい)

お好きなミニバンてwwww
じゃあVOXY Z"煌"の4駆でw
3日以内にウチまで持って来い!
延滞した場合、車両本体価格×29.2%(年利)の延滞金よこせよ!

播戸はQBKとは違って雑草やからね。コレ位では潰れたりせん!必ず復活しますよ!

2006/10/06 (Fri) 22:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment