スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


冬まで待てん 

2006, 09. 30 (Sat) 23:56

今日は午前中にMy Imprezaが予定通り入院。
アシが無いので自宅で無駄に引き篭もり・・・。
修理完了が午後3時。
何処に行くのも中途半端なので、一家総出でイオングループな店へ。
嫁は専門店街を物色。私はスポーツオーソリティーへ。
実は某HP数箇所のBBS等で、
スノボ用品揃えるレスにロムってたり書き込んでたりしてる間に
スノボ熱病に火が付いてしまった様で、先週辺りからスノボショップを徘徊してます(笑)
オーソリティーでBURTON AK GORE-TEX 2L Jacketの黒2着発見!定価売り!(笑)
BURTON AK GORE-TEX 2L Vent Pantはイヤラシイ目で探しまくったが在庫無し。
しかも上赤、下黒にしたかったんで意気消沈して店を脱出。

・・・しまった。試着位しとけば良かった・・・。サイズ確認しときゃ良かった。

帰宅後熱帯魚水槽の外部フィルターを丸洗い。
水草に黒髭ゴケが発生してた。光量多過ぎかな・・・?

今日も取りとめの無い1日。明日は休みなのに職場行かにゃならんし、鬱じゃ~!
関連記事

- 2 Comments

yoshi  

火ぃ点けちゃったようで(笑)
もうそろそろ早期割引も無くなってくるし、早めに動いた方が良いですね。
あと狙うとしたら11月からやる大阪ドームの安売りイベントかな?

あと、デザイン的にhideさんの趣向とは違うでしょうけど、Newtype B.D.U.はどうでしょう?
http://newtype.carmate.co.jp/
hideさん好みのネーミングがされたジャケ&パンツがズラリと・・・(笑)

2006/10/01 (Sun) 12:02 | EDIT | REPLY |   

hide  

暴走してますよ

いやホンマ、火ィ点き過ぎて
訳判らん古いスノボ雑誌衝動買いしたりして、手付けられません(笑)
一度仕事で神戸出なアカン時あるから、そん時に京セラドーム
(馴染まん名前や)にまで足運んでみよかな。

Newtypeザッと見たよ!
好みのデザインのが一つあったけど、素材が若干不安かな。
年寄りなんで防寒対策第一なんですよ。

2006/10/02 (Mon) 00:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

