スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


浮いた爪はキモい 

2005, 05. 24 (Tue) 23:50

2月4日にスノボで痛めた左足親指の爪が
今日、私の肉体から旅立ちました…(笑)
ず~っと黒ずんでて死んでるなぁとは思ってましたがね。
5年程前、サッカーの試合中(私はGKなんですが)
相手選手と交錯。左足親指をスパイクされ、複雑骨折&生爪バイバイになってから
左足親指の爪剥がれは4回目。
もう癖になってしまってるのかな?
多分来シーズンには2/3位まで回復してると思う…

本人は大して痛くないのだが
何故か嫁がそれを見て
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
Σr(‘Д‘n)キャ――――――ッ!!!!
と慌てふためくので、見てて面白い(笑)
関連記事

- 6 Comments

yoshi  

俺も・・・

過去に爪が浮いた事が1回だけあります(;´Д`)
まだ初心者の頃やったんですけど、下がアイスバーンの状況でスケーティングしてる時に右足を滑らせてエッジを思いっきり蹴ってしまいましたw
足がジンジンしてる状態のまましばらく滑ってたんですけど、帰り際にブーツを脱いだら純白の靴下が真っ赤に; ̄ロ ̄)!!
ちなみにブーツはレンタルやったんですけどね・・・そのまま返しちゃいました(;´▽`A``
完全に治るのに1~2年はかかったように記憶してます(^^;

2005/05/26 (Thu) 13:54 | EDIT | REPLY |   

hide  

お仲間ですな

私の時はサッカーの後半始まって直ぐケガしてもた。
でも、交代せずに終了までゴールマウス守ってたがな。(0点で抑えた!)
そしたら赤いソックスの上からでも判る血まみれ状態
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ガーゼ貼って包帯巻いて
翌日に病院行ったら
「よ~こんなんで我慢してたな!」
と、呆れられました(笑)

yoshiさんは、その後剥がれ癖になってたりしません?

2005/05/27 (Fri) 23:16 | EDIT | REPLY |   

yoshi  

ナカマ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ ナカマ

hideさんもだいぶひどかったみたいっすね(;´▽`A``

俺も当時は医務室で応急処置をしてもらいましたが、何を思ったのか、まっすぐ帰れば良いのに、琵琶湖一周の小旅行に出てましたw
(ここまで書けばどのゲレンデ行ったかだいたい分かりますね 笑)

あれ以降は特に剥がれ癖とかはついてないですよ~♪
まあ、剥がれるほどの激しい運動をしてないだけかも知れないっすけど(^^;

2005/05/30 (Mon) 03:27 | EDIT | REPLY |   

hide  

滋賀ケン

スマン!滋賀の何処のゲレンデか分からん。
函館山け?(笑)
奥琵琶湖の方は同じ琵琶湖とは思えない程綺麗で景色良いですよね~。
私も京都に住んでた頃は、
行く所が無い休みの日はよく琵琶湖一周してましたよ。

2005/06/03 (Fri) 22:59 | EDIT | REPLY |   

yoshi  

スンマセン(;´▽`A``

確かにこれではどこのゲレンデか分かんないっすね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
琵琶湖バレイっすよ☆一応、怪我(不幸w)の詳細はウチのゲレンデ・インプレッションにも掲載してます☆
奥琵琶湖の景色は俺も好きですね♪特にマキノ町あたりにある湖岸沿いの桜並木!
俺が行った時はまだ咲いて無かったですけど、きっと綺麗なんでしょうねぇ(゚ー゚*)。・:*:・ポワァァン
その先にある展望台からの景色もすごく良かったです☆

2005/06/04 (Sat) 17:33 | EDIT | REPLY |   

hide  

琵琶湖(・∀・)イイ!!

そういえば書いてあったねヾ(゚д゚;) スッ、スマソ

私は風車小屋の所とか奥琵琶湖ドライブウェイ辺りが好きですね。
国民休暇村や琵琶湖博物館も空いてて(・∀・)イイ!!
なによりモリスポ本店があるのが…(笑)

2005/06/04 (Sat) 20:52 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

