 

--, --. -- (--) --:--


メガネナースの国仲涼子 (´∀`*)ポッ 

2006, 09. 16 (Sat) 23:46

今日はマイ☆ボス マイ☆ヒーローを見るつもりやったんやけど
1回目のCMでチャンネル変えたら、そのまま見入ってしまいました。
「電車男」(映画版)
2005/06/05に映画館で観てるんやけどね。(日記参照)
電車男 電車男
山田孝之 (2005/12/09)
東宝

この商品の詳細を見る
約1年ちょい経って・・・
山田孝之痩せてるなぁ~!
てか、今太ってるって事やけど。
やっぱあの隠し子騒動とかでストレス溜まってたんやろなぁ。

一年経って再び鑑賞して、やっぱ良い映画だったなぁ。とつくづく思います。
傍から見ればなんて事の無いエピソードの連発やけど、
本人達にとっては一喜一憂の大きなエピソード。
ただ淡々と流れる日常の中の出来事・・・。
私の好きな「あの夏、いちばん静かな海」や「KIDS RETURN」に通じる物があるように思う。

年齢=彼女居ない歴の人の心情が理解出来ないと、所々で「?」が出ますが
変に説明しなかったのも良かったかな。
その分観る人によっては「B級映画」になるかも・・・

<以下同日記事あり>
関連記事

- 2 Comments

くく  

山田、どう見ても今の方が痩せてるやん。

2006/09/17 (Sun) 01:51 | REPLY |   

hide  

えっ?

たいようのうた見てたら太ったんかいなぁ?と思ってたんやけど、違うの?
それは失礼しました。

2006/09/17 (Sun) 16:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

