 

--, --. -- (--) --:--


Coach 

2006, 09. 09 (Sat) 22:34

最近新しいスノボウェア購入への物欲が急上昇。
しかし独身の時とは違い
私1人が遊びの為の高額買物をする訳にもいかず、嫁に
「今何か欲しい物ある?」と尋ねると
「財布が欲しい。」と言うので、今日は百貨店へ。
「ナンボ位すんの?」と確認すると、
「コーチで3万位やと思う。」との答え。

「コーチン?名古屋コーチンか?鶏の皮製の財布?」
とマジボケで返してしまう。

どうもNY発のレザー物ブランドらしい。全然知らんかった。
ショップに到着し、嫁は財布を物色。
後ろからチラリと値札を見る。

Σ(゚∀゚;)
・・・COACHハンプトンズシグネチャー40,950円
・・・COACHソーホーミニシグネチャー45,150円
・・・以降記憶障害・・・

コレッテサイフノネダンナンディエスカァ?
何でこんな小物に4万overなの?素材の違い?GORE-TEX XCR 3-Layerでも使用してるの?
雨は通さないけど、中のお札の湿気は外に逃がしたりとか?
じゃすこで売ってる3,980円の財布と見分けがつかん(笑)

結局COACHミニシグネチャーソーホーアコーディオン長財布(名前長ッ!)
と思われる物を購入。

私のNewウェア購入案に嫁の許可が下りるかどうかは未定である・・・(´・ω・`)
関連記事

- 2 Comments

yoshi  

財布1個とAKのウェアの値段がほぼ同じなんすよねぇ・・・

2006/09/10 (Sun) 20:21 | EDIT | REPLY |   

hide  

デザイン料?

AKもスノボしない人には有り得ない金額ですけどね。
私も流石にスノボジャケットに7万は払えません!
定価買いする奴居るんかな?

2006/09/10 (Sun) 21:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

