 

--, --. -- (--) --:--


ロト6 

2006, 09. 07 (Thu) 21:53

先週の日曜日にTVを見ていると、
なにやらロト6のキャリーオーバーが過去最高の6億2196万円になったそう。
んで偶々近所のスーパーに買い物に行ってた時に、宝くじ売り場を発見。
そういや8月15日のブログのコメントでミニロトの大人買いを宣言してた事を思い出す。
ま、どうせバクチの金!元々無かったモノやと思い、1万円を投入!
50口のうち4口だけ自分で考え、後は面倒臭くなってQP。
んで、その307回ロト6抽選日が今日なんですが・・・


スゲェ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
当たってるよ!私ひょっとして天才?


ハァ・・・
4等11,800円が1口(笑)
しかも宝くじネットのサイトが開かんから、関連ブログで確認したがな。
関連記事

- 8 Comments

yoshi  

4等おめでとうございますヽ(゚∀゚≡゚∀゚)ノ
それにしても細かく刻みますね~(笑)
まぁそれでもプラスはプラス!
良いじゃないですか^^

2006/09/08 (Fri) 00:03 | EDIT | REPLY |   

hide  

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

今日の朝、新聞で確認したら、関連ブログで確認した当たりと違とったがな!
4等じゃ無かったです。
何等が当たったかは秘密にしておきましょう(笑)
ちなみにもし1等だったら・・・仕事辞めます。
2等だったら・・・家建てます。
3等だったら・・・自意識過剰になります。
5等だったら・・・1週間ヘコみます。
ハズレだったら・・・逝ってきます!(笑)

2006/09/08 (Fri) 22:05 | EDIT | REPLY |   

yoshi  

まさかこの流れは・・・逝ってよし!?(笑)

2006/09/09 (Sat) 01:28 | EDIT | REPLY |   

hide  

みの

ファイナルアンサー?

2006/09/09 (Sat) 22:40 | EDIT | REPLY |   

yoshi  

て、てれふぉん・・・・・・(誰に聞くねんwww)


冗談は置いといて・・・
ファイナルアンサー!!

2006/09/10 (Sun) 20:20 | EDIT | REPLY |   

hide  

もんた

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ゴクリ)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ざんねぇ~~ん!!

2006/09/10 (Sun) 21:09 | EDIT | REPLY |   

yoshi  

ガ━━━(゚ロ゚;)━━━ン!!

正解は?・・・って秘密か(^^;

2006/09/11 (Mon) 11:10 | EDIT | REPLY |   

hide  

正解は人生終了の後(笑)

人生知らない方が楽しいという事もある
という事で・・・(笑)

2006/09/18 (Mon) 01:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

