BLACK RAIN 

2006, 08. 26 (Sat) 04:01

今日京都まで往復せにゃならんのに
独身気分も今日で最後かと思うと寝付けんかった。
ちょっとDVDでも流して途中で寝よかな思てたら、結局最後まで見てしまい
この時間になってしまった。
見てた映画は、大分昔に買ってた「BLACK RAIN」

ブラック・レイン デジタル・リマスター版 ブラック・レイン デジタル・リマスター版
マイケル・ダグラス (2006/11/02)
パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン

この商品の詳細を見る
今度デジタル・リマスター版が出るそうな。(↑のがそう)

ハッキリ言って、内容はハリウッド映画によくある物。特筆する事も無い。
ただ、松田優作と高倉健の演技は
何気ない仕草も、役に徹してホントに考えて演技してるなぁと素人の私にも感じましたよ(笑)
某CMで高倉健とキムタクが共演してたら
どうしてもキムタクが、「BE-BOP!ハイスクール」の初期の兼子信雄の如く
腰巾着のカルい男に見えるのも納得・・・(笑)

ヤベー!もう4時やん!早よ寝な。
関連記事

0 Comments

Leave a comment