無駄遣い 

2006, 08. 24 (Thu) 21:13

今から約4年前、京田辺のソフィアモールにある
RIGHT-ONでこの商品を見かける・・・
「うっわ~!懐かし~!けど、誰が着るねん!」と思ってスルー。
昨年、姫路のRIGHT-ONで再び発見。
「まだ売ってんねや。」と軽くスルー。
んで、今年の3月に「頭文字D THE MOVIE」を見る。
「何かアリかも?」と私のオタ心をくすぐり、とうとうJEANS MATEで購入!
nankatsu1.jpg

「ボールは友達!」 の大空翼くん"南葛中"の半袖Tシャツです。
「頭文字D THE MOVIE」で藤原拓海役の周杰倫が不自然に着こなしてましたよね~。
あれで欲しくなってしまう私も相当イカレてますが・・・(笑)
試しに着てみましたが、スゲ~似合わね~!
ひょっとして私のセンスは北陽の虻川美穂子並なのか?orz

nankatsu2.jpg
裏はこんな感じ。
実は上の表側の写真は背番号「11」岬太郎モデル。
2着も買っちまった!(笑) 我ながらアホやなと思うよ。
関連記事

4 Comments

K  

南葛・・・
どうせなら生杉くんとか滝くんとか石崎とか森崎とか全部揃えてください。
てか、売ってないかw
で、やっぱこれ着て丘の上から人(若林)めがけてシュート放つんですか?

2006/08/25 (Fri) 09:35 | EDIT | REPLY |   

hide  

来杉君?

南葛ダブルより、片方を明和か東邦にしよかなとも思たんやけど
狙い過ぎかなと思いまして・・・

私は南葛から外れるけど
スカイラブツインシュートやりたいですね(笑)

『いくぞ!和夫!』『おう!にいちゃん!』『タイ!』

2006/08/25 (Fri) 20:25 | EDIT | REPLY |   

yoshi  

本当にマニアックにいくなら修哲トリオでどうでしょう?w

スノーボードでスカイラブハリケーンできんもんすかねぇ?
ジブとしては色んな意味で最強な気がするw

2006/08/28 (Mon) 01:17 | EDIT | REPLY |   

hide  

リンギオ

そりゃマニアックすぎ!
雪板でスカイラブですか?
ワンメイクのテーブルトップに1人
仰向けに寝かしといたら出来るんちゃう?
大怪我は間違い無しやな(笑)

浪速の盗犬・・・じゃなかった
イタリア代表の狂犬、Gennaro Ivan Gattusoは石崎好きです。
彼らしいですね。

2006/08/28 (Mon) 22:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment