スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ウエディングエンゼル 

2006, 08. 22 (Tue) 21:09

8月19日にネットで注文してた熱帯魚が、今日届きました。
てか、生体のネットで注文したん初めてやわ。
オオツカ熱帯魚さんとこのプラチナ・ベールテール・エンゼル(ウエディングエンゼル)です。
ootsuka2.jpg
相変わらずヘタクソな写真でスマン(笑)
エンゼルと同居やからミナミヌマエビ食われるかな~?と思ってたけど
エンゼルがまだ小さいので大丈夫そう。近いうちに対処しとかんとアカンなぁ・・・
ベールテール種はやっぱ優雅でエエねぇ~!
色は今一つな感じがするけど、まだ幼魚やからかな?
魚宅配の袋から水抜いてる時に、危うくエンゼル排水溝に流してしまうとこやった(笑)
1匹1,300円やで。

さて、うちの水槽60cmレギュラーなんやけど、高さ大丈夫かな?
ベールテールは45cm高の水槽が理想らしいんやけど・・・
関連記事

- 10 Comments

marsuke  

エンゼルはやっぱり優雅ですね~♪
写真、見てるだけでも癒されますね(*´▽`*)

2006/08/22 (Tue) 21:53 | REPLY |   

ぁゃこ  

こんにちは♪
3月ぐらぃの日記に
THE NEUTRALについて
のブログ読みましたぁ☆ミ
私、THE NEUTRALかなぁーり
スキなんです♪笑”
4日後のライブも行きます☆ミ
それで、NEUTRALの出身高校
ってどこなんですかぁー?笑”
4人の出身中学は知ってるんです
けど・・・高校も、大体ならわかるんですけど
ずっと気になってて。笑
よかったら教えてもらえなぃでしょうか?

2006/08/23 (Wed) 00:02 | REPLY |   

hide  

エンゼルいい感じでしょ!
久し振りに熱帯魚に見惚れてしまいましたよ。

THE NEUTRALの出身高校?
私は姫路東高校やと思ってたんやけど・・・
あやふやでスミマセン。
26日の姫路Beta行くんですね!羨ましい~!
私も一回でもええからライブ行きたいんやけど、
周りの友達が全然興味無いからなぁ・・・
流石にオッサン独りでは行かれへんわ!(笑)

PS:もっと東みたいね、出身校。

2006/08/23 (Wed) 21:55 | EDIT | REPLY |   

ぁゃこ  

・・・東高校!!!?
って賢いとこですよねぇ・・・?
私、今日姫路東高校の
オープンハイスクール行ってきました♪
(一応受験生。笑)
ってコトはメンバー全員賢いんですねぇ☆ミ

ぁの、琴陵中学校ってぁるじゃないですか?
昔は坂の下にぁったんですよね?いつごろから坂の上に移動したか
わかりますか・・・???

ぃゃ、ライブ凄いですよd(´u`●)
ニュートラル=ライブって感じです☆ミ
CDになってない曲もびっくりするぐらぃ
ぃっぱぃぁるしトークもぉもしろぃです♪
男の人でも、一人で来てる人
ぃましたょー♪♪♪

私も、最初周りの友達
皆興味なかったんやけど「お願いやから付きぉーて!!!」ってライブ連れてったら
一瞬で友達もはまりましたからね。笑


2006/08/23 (Wed) 23:15 | REPLY |   

hide  

雨上がり

ぁゃこさんは東高受験すんの?
実はデキル子なんやな(笑)
琴陵中て名古山霊園のある所やんなぁ。
スマン、私は某Jリーガーの播戸君と同じ中学出身なんで、そっちの方あまり詳しくないのよ。
サッカーの練習試合でも、そこの中学は行った事無いし。

あ~私もライブで「姫路ブルース」聴きたいよ~!
男一人で来るヤツおんねんな。
私にはマネ出来ん。

2006/08/24 (Thu) 21:55 | EDIT | REPLY |   

ぁゃ子  

まだ受験するかは決まってませんよ~(笑)
見学にぃっただけです♪笑
市立姫路と、東校見にぃったんです(ノv`*)
でも、やっぱ東はめちゃ校風がょかったぁ♪
から目指せ東!!!ですかね。笑”
数学をなんとかしなくてゎっっ!!!!笑


そーですそーです(*'v`人)
Jリーガーの方と出身校同じ
なんですかぁー!!!!!!!
すげぇー!笑


姫路ブルース楽しいですよね('∪`*)
CDとかは持ってるんですかぁー??



2006/08/24 (Thu) 23:58 | REPLY |   

hide  

ガンバレ受験生

播戸君は凄いけど、私は只の平凡なオッサンですよ。

持ってるCDは"フレーフレーフレー!"と"君に届け"だけ。
ぁゃこさんは" パンとピストル"とか"チャンスはそこだ!!"持ってるの?
持ってたら是非レンタルさせてくれ!(笑)

ま、明日は目一杯楽しんできてください。

2006/08/25 (Fri) 20:17 | EDIT | REPLY |   

ぁゃこ  

ぁゃこも、フレーフレーフレー!と君に届けしか
持ってなぃんです~~~泣”
誰か持ってなぃんですかねぇぇ~???

廃盤になっちゃったからねぇ・・・泣泣泣”
でも、また新しくCD出るみたぃですょ♪
レコーディング終了したらしぃです('∪`*)


明日楽しんできます(*'v`人)
6時30~会場、7時開演で、
6時まで塾がぁるとぃぅ恐ろしく
ハードなスケジュールですが。。。笑”

明日、4:15~
ニュートラルFMGenki出ますょぉー♪


2006/08/25 (Fri) 22:25 | REPLY |   

hide  

塾行った事無ぇ

"パンとピストル"の中古相場が一万円やからな(笑)
所属事務所変わってるから復刻無さそうやし。

明日のライブ、良かったらBBSの方で感想聞かせて。

明日京都行かなあかんのに夜更ししてしまった・・・ヤバい。

2006/08/26 (Sat) 03:28 | EDIT | REPLY |   

ぁゃこ  

・・・一万円・・・・?!?!!?
きっつぅぅぅー!!!!!笑
チャンスはそこだ!も
オークションかなり値段ぁがって
ましたぁ㊦㊦㊦

了解です∮(*'V`艸)
帰りが遅いので(11時すぎるとぉもぅ㊦)
明日になっちゃぅかもしれなぃけど
またカキコしに来ますねぇ!!!


京都かぁ・・・ぃぃなぁ♪
亜矢子も今日塾→ライブやのに
寝たの2時すぎです。笑

2006/08/26 (Sat) 10:38 | REPLY |   

Leave a comment

