競馬とかIMPREZAとか 

2006, 08. 20 (Sun) 23:59

今日も13時半頃まで爆睡。このだらけた生活も今週で終わりかと思うと少し寂しいかな?
昨日買ったエアコンフィルターをMy Imprezaに装着!
aircom2.jpg
オレンジ色のがDENSO製エアコンフィルターで3,150円也。
黒いのが5年使用した純正フィルター
3年目時にこれ一回洗浄して、そん時は結構白かったんやけど、もう真っ黒やな。埃の蓄積も凄い!
aircom1.jpg
ここに戻してグローブボックス装着して終わり・・・と。

その後まったりと競馬予想。~第42回札幌記念(G2)~
私のオキニの予想師がレクレドールに◎打ってたんで、私も本命に。
流し先をエリモハリアーとアドマイヤムーンとマチカネキララとしたが
金銭的に一頭切らなければならず、散々悩んでアドマイヤムーン切り。
予想終えて時計見ると15時ジャスト・・・
出走に間に合わんやんけ~!
急いで家を飛び出し、愛車をすっ飛ばす!
エアコン全然臭わなくなったなぁ~、と感激する余裕も無く姫路競馬場へ15:20で到着
急いでマークシート記入後、発売機に並ぶ。発走1分前。
前のオッサン機械と押し問答

「ブーッ」「コノレースハ販売サレテイマセン」

(´・ω・`)ショボーン
・・・購入目前にしてTIME UP!
ヘコみながら前回当選馬券を換金後、ついでにレースも見物・・・



(`・ω・´)シャキーン
外れとったがな~!助かった~。
しかしアドマイヤムーンが来るかぁ?私もまだまだ詰めが甘いなぁ・・・
関連記事

0 Comments

Leave a comment