サメ退治 

2006, 08. 15 (Tue) 21:49

今日は本来なら仕事の日。
が、同僚のババアが私と同じ17日に休みを入れていた為、私が急遽休日を今日に変更。
急に休みになった為、全く予定が組めない。私が行きたい店も盆休み。
仕方ないので、盆休みには絶対勝てないパチンコに行く事に・・・
亀田八百長でお馴染みの(笑)
凶落産業のぱちんこJAWS -R80TF1-で投資一万円までと心に決めてスタート!
3回転目位でタイトル振動予告、パトランプも回り、キャサリン絶叫リーチでミドルボーナス!
ビッグ2、ミドル2後で200回転程呑まれ、何を思ったかそのまま台を移動してしまう。
(ちなみにハイエナのおっさんがそこに座り、すぐ雷雲モード引いてた)

普段ならこのまま死んでしまうんやけど
移動先でも5回転程で実写STEP4予告でBIGボーナス!
その後4連荘、400回転呑まれて後9連荘、300回転呑まれて19連荘!あと忘れた(笑)
移動先の台でトータル当選43回、ドル箱35箱を積み上げてしまった。
台後ろにドル箱が置けないので、センターホールの広いスペースに私のドル箱が積み上げられる。
いつもなら20箱出した程度で疲れて帰ってしまうのだが、
今回は先週土日でボロ負けしてたので、結構粘りましたよ!
盆休みやから当然そんなに出してるのは私だけ。台後ろのドル箱すらまばら・・・
周りから絶対私は店のサクラやと思われたやろな。

家に帰って、土日の負け分を引き算してみると・・・

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
残ったのは1諭吉のみ。
予想以上に負けてたんやなぁ・・・ orz
関連記事

5 Comments

yoshi  

とりあえず1諭吉はプラス出たんすね。
それだけが救い・・・と言って良いんでしょうか?
ギャンブルやらんからなぁ(^^;

2006/08/15 (Tue) 22:46 | EDIT | REPLY |   

hide  

某半島

ギャンブルは必ず胴元が勝つ仕組みになっております。
手を出さないのが一番なんですけどね。特にパチンコは。
かの国へ送金されてしまいます(笑)
ちなみにこの勝ち金、元々無い物としてミニロトの大人買いでもするかな?
当てて家でも建てるか!?(笑)

2006/08/16 (Wed) 00:55 | EDIT | REPLY |   

yoshi  

夢はでっかく!
ジャンボ宝くじ連番3枚の1点買いなんてのはどうでしょう?(笑)
ちなみに俺のツレで1枚だけ買って1万円当てた奴が居ました。

2006/08/17 (Thu) 20:34 | EDIT | REPLY |   

K  

最近ギャンブルやってないですわ~。
スロットもなんか吉宗なくなったからやる気でないし・・・
最近のパチンコってリーチアクション長いからダレません?
勝った1諭吉は何時ぞやのヒシミラクルの単勝ドーンと買ってオオバケした人がいるみたいに、何かの単勝にドーンとはってみるのもいいかもしれませんね!?
例えば、次の札幌記念のタガノデンジャラスに単勝1諭吉とか!
う~ん、まさにデンジャラス・・・

2006/08/18 (Fri) 09:27 | EDIT | REPLY |   

hide  

次の新台まで一休み

今ジャンボ売ってたら1万円分位買ってたかもなぁ。
ツキがノッてる時に買わんとね~。

スロット目押し出来なくて辞めました!(笑)
私のパチの目的が新台のリーチアクション見るのが目的の大半なんで最初のうちはダレないです。
ただ一通りリーチアクション見ると勝ってても飽きて帰ります(笑)

高野デンジャラス?確かに(笑)
(旧あいのりネタでスマン)

2006/08/19 (Sat) 17:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment