 

--, --. -- (--) --:--


おめでとう 

2006, 08. 01 (Tue) 00:00

~富士山結婚式:兵庫のカップル 実は、新婦が登山趣味~

富士山頂の浅間大社奥宮で23日、結婚式があった。

 兵庫県加西市中野町の会社員、中安秀喜さんと、同、片山智恵さんのカップル。登山が趣味の新婦がアフリカのキリマンジャロでの挙式を提案。新郎が「さすがに登れない」と尻込みしたため「それなら富士山で」とまとまった。

 2人は激しい雨の中、タキシードと純白のドレスを担いで1日がかりで山頂に。一緒に登った親類や一般の登山者から拍手を送られ、約10年前に母を亡くした新婦は「天国の母に一番近い場所でいい報告ができました」と満面の笑みだった。【山田毅】

毎日新聞 2006年7月23日 20時33分
kekkon.jpg
新郎に抱えられ、笑顔を見せる新婦と用意した横断幕を掲げる参列者
~富士山頂上浅間大社奥宮前で~
オイオイ!ニュースになってしもとるがな。ヤマケイ(山と渓谷社)にも載るらしいな。
とりあえず披露パーティには行きますんでヨロシク!
関連記事

- 5 Comments

K  

hideさんのお知り合いですか!?
富士山で結婚式して、新聞にまで載って・・・
最高の結婚式されたようですね~☆
幸せそうな顔してますね^^

2006/08/02 (Wed) 09:02 | EDIT | REPLY |   

yoshi  

富士山で、ってのがスゴイですね~☆
浅間大社は家庭円満・安産・子安の神様らしいですよ。
きっと良い家庭になるんでしょうね^^

もしかして写真の横断幕にはhideさんのメッセージも?

2006/08/02 (Wed) 16:49 | EDIT | REPLY |   

hide  

お尻愛です

旦那(=N氏)の方が幼稚園~高校まで一緒、
世間でいう所の幼馴染というやつです。
ちなみにMy Imprezaのサイドスポイラーは彼に付けてもらいました。
色々お世話になってます(笑)

2006/08/02 (Wed) 22:46 | EDIT | REPLY |   

りこ  

幸せそうですね~。でも親類の方々も大変でしたね。
その分、頂上では感激もひとしおだったでしょう。

ただ・・・富士山は登るのも大変な以上に下りも大変なんですよね・・・(^。^;)

2006/08/08 (Tue) 14:15 | REPLY |   

hide  

日本最高峰で最高の結婚式

登山に興味の無い人には苦痛やろなぁ(笑)

りこさんはじゅ~んぶらいどですね。
新婚旅行は欧州ですか。いいですね~。
私なんか1月の結婚式。新婚旅行はニセコ!(笑)
滑れたら何処でも良かったんです・・・ゴメンナサィ~

2006/08/09 (Wed) 23:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

