スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ヘナギサワさんごめんなさい 

2006, 06. 25 (Sun) 23:59

約半年振りのフットサル大会!
FUTSAL POINT SALU姫路の第16回OVER-30にエントリーしました。
前回の第24回ウルトラスーパービギナーズCUPが参加数15teamに対し、本日はたった5team!
しかも2位まで賞品が出るそうで、かすかなマグレに期待してしまう(笑)
とまあ、景気の良い話はココまで。
1試合目から現実を突きつけられる・・・
よくよく考えりゃ、30歳越えて大会出るような奴等は、ちゃんと練習積み重ねてきてるよな。
私自身家の都合でHFCの練習最近殆ど出てないし・・・
意思と身体が連動しません orz
簡単に相手に走り負け、パスを受ける足は前に出ず、カウンター喰らえば戻れない・・・(笑)
一番恥ずかしかったのが
ゴール前に来たラストパス、キーパーも振られてごっつぁんゴール状態!
丁度W杯日本vsクロアチア戦での加地が出したヘナギサワへのラストパスな感じ。
「何か一緒なシーンやな」と思いつつシュート。
ボールはガラ空きのゴールを避け、ポストに激突!
ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
ヘナギサワさん散々悪口言ってゴメンナサイ~!
私も同じ事してしまいました~!
思わず「急にボールが来たので・・・」って言い訳しそうになりました(笑)

ちなみに4戦全敗で最下位。
その後、携帯電話を無くし(後で友達の車の中に忘れてた事が判明)、馬券も買い忘れ
帰宅して靴下脱ぐと左足親指が黒く汚れている・・・よく見ると血だった orz
スノボで痛めた左足親指爪を再び痛めたんやろなぁ。全然気付かんかった。

猿氏よ、次からはカテゴリー"超初心者以下"の大会でお願いします。
何とか体力だけは付けとくから。
技術は今更どうにもならんと思う(笑)
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

