JAPAN 0-0 CROATIA 

2006, 06. 20 (Tue) 00:10

これで寿命蝋の火が殆ど消えましたね。 by民明書房刊(笑)
まあ、オーストラリアに負けた時点でこうなるのは解っていた事ですが。
ブラジル戦が日本にとって消化試合にならなかっただけマシかな。
ちなみに日本が国外W杯で勝ち点取ったの今回が初めてですよ!
宮本君やっぱりやらかしましたね。
一時期代表ではキャプテンでも自チームに戻ったら補欠やったんが
最近納得出来ました。
川口は強い相手やと確変状態に入りやすいね。バッチリ読んでたよ!
ちなみに私もインパクトの瞬間に
ゴール右下に蹴ると読んだんですけど、ダメですかね?(何が?笑)
中田英は本当に率先して走り回ってた。
ゴールも狙ってた。しかも三都主と違ってちゃんと枠内に(笑)
しかしイチローの様に、その姿で全員を鼓舞する事は出来なかったなぁ。
特に柳沢&高原。1戦目と変わらん。
も~先発は巻と大黒でええんとちゃう?
FWなんやから自分が点取る事を第一に考えろよ。
ペナルティーエリア内に入ったら
パスの方が100%確実に1点入る状況以外は絶対自分で打て!
スマートにオサレに打とうとするな!
フランスvs韓国の韓国見習え!泥臭くても1点は1点や!

~ここで3戦目を前に前向きな考えを一つ~
もしクロアチア戦1-0で日本が勝ってたら・・・
ブラジル6、オーストラリア3、日本3で、王者ブラジルも予選落ちの心配が出る。
当然日本戦にはベストメンバーで120%本気で来る。
日本は多分負ける。
クロアチアは予選落ち決定で意気消沈。
オーストラリア余裕勝ち。
で、日本予選敗退。

しかし日本が引き分けた事により、ブラジルは予選突破決定。
日本戦は控え組中心でレギュラー格を休養させると思う。
そこにつけ込んで日本3点差で勝つ!
クロアチアも予選突破がかかってるのでオーストラリアと本気モード。
地力ならクロアチアに分がありそう。

そ~ぅだったらいいのにぃなぁ~♪ by NEW Fanta(笑)
関連記事

0 Comments

Leave a comment