Real冬彦 

2005, 05. 18 (Wed) 00:47

>兵庫県赤穂市の少女がインターネットで知り合った男の自宅などに監禁された事件で、監禁容疑で逮捕された札幌市中央区&青森県五所川原市の無職Ko林(Ki村)香澄or碧(へきる)容疑者(笑)が、少女の住民票を監禁先の東京都足立区の自宅に移させていたことが警視庁捜査1課の調べで13日、分かった。
>Ko林容疑者は2002年にも静岡市から家出してきた少女との婚姻届を役所に提出し、これを根拠に「少女を監禁したのではなく、同居だ」と主張。
 しかし親の同意欄のサインを別人に書かせていたため、偽造有印私文書行使罪で保護観察付き有罪判決を受けており、今回は住民票を移転させることで、監禁でないとの主張をしているという。

いや~流石元警察署の署長の祖父を持つ
青森の超エリート資産家Ki村一族のご子息様!
ヤリたい放題ですな。
この無職アニオタに親が出してる仕送り、私の1か月の給料のほぼ倍なんですけど…(泣)
御祖父様も常軌を逸した素晴らしい発言を放たれてましたね。
この調子やと、また罪も軽く抑えられ、早期に出所し、
3回目(被害者が訴える事の出来た件のみ)の性犯罪起こしそうですね。
高校の同級生の女性の話聞いてると
親も一緒にイッテ( ゚д゚)(゚д゚ )ヨシですね。
一家丸ごと、つける薬が無いとはまさにこの事!
気をつけないと私みたいな批判ですら圧力掛かりそうなので
名前は伏せ字にさせて頂きます(笑)
関連記事

2 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/05/19 (Thu) 00:29 | REPLY |   

hide  

ありがとう!修正しときました。
前回の事件の時でもそうですが
この人の犯罪は犯罪内容の割りに
すぐ報道しなくなりましたねぇ。
JRの事件は執拗に追い回してるのに。
ヤハリ裏からの圧力か…(笑)
アーコワ!

2005/05/19 (Thu) 20:29 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment