JAPAN 1-3 AUSTRALIA 

2006, 06. 12 (Mon) 23:58

やってらんねぇ~!
こんなに後味の悪い、ムナクソ悪い日本代表の試合は初めてや!
日本の1点目、柳沢のキーパーチャージくさい活躍で中村が1点先制(笑)

(一応注釈入れとくけど、GKへの接触プレイはルール改正により
他のフィールドプレーヤーと同等扱いになっています。
だからアレは反則じゃないよ。後の高原の接触は知らんけど)

その後の日本の試合運びがマルタ戦の時と何も変わってない!
オーストラリアより走ってない日本の足が先に止まってど~するよ!
1点取って安心したのか凡ミス連発!
1失点目は川口の判断ミス。
あそこまで出たら必ずペナルティーエリア外のタッチライン方向へ
ボール出さんとアカンがな!
中央にボール流してどうするねん。

なんか'98フランスW杯な雰囲気やな。
クロアチア戦までに修正出来ると良いんやけど・・・
ブラジル>>>>>>>>>>>>>>>クロアチア>>>>>オーストラリア
やから辛いよなぁ。
関連記事

6 Comments

yoshi  

俺も今日は立ち直れないっすorz
次のクロアチア戦。クロアチアがブラジルに負けてガチで来るか、
はたまた勝つor引き分けで勢いに乗って来るか。
どっちにしても厳しい試合になりますね・・・。
とりあえずクロアチアに勝つことが最低かつ絶対条件!

『まだだ、まだ終わらんよ!』
そう心に言い聞かせて残り2戦、応援したいと思います。

2006/06/13 (Tue) 01:01 | EDIT | REPLY |   

K  

なんか全てにおいて後味悪い試合でしたね。
でも宮本と中沢はいい動きしてたと思いません?
クロアチア戦はフォワードを玉田と大黒で!
消極的な柳沢となんかプレー見ててムカツク高原(高原ファンには申し訳ないですがw)はいらん!
でも、オーストラリアに勝たれへんかったら、Fグループで勝てるとこないやんか(。´Д⊂)

トッティの怪我は酷いんですかねぇ・・・

2006/06/13 (Tue) 11:09 | EDIT | REPLY |   

hide  

死ぬ気で2勝しろ!

私の想像では
1点目があまりにも拍子抜けな形で入った為
「あ、この相手なら100%の力出さなくても70%~80%程度でこのままゼロに抑えて勝てる」
と、舐めてかかってしまったんでしょうね。
日本が唯一世界相手に通用する"連携"が全く無かった。
自分達が格下で挑戦者である事を忘れるなよ~!

日本負けて、今W杯から現実逃避してるんやけど
トッティ怪我したの?

2006/06/13 (Tue) 22:32 | EDIT | REPLY |   

K  

たいした事ないらしいですが、負傷交代したらしいですよ。
しかし、デルピエロってまだ代表やってたんですねぇ。すっかり忘れてたw

2006/06/14 (Wed) 10:11 | EDIT | REPLY |   

yoshi  

怪我してた方の足をスパイクされたそうですよ<トッティ

あと、昨日の試合でニコ・コバチも負傷退場してました。

2006/06/14 (Wed) 22:21 | EDIT | REPLY |   

hide  

現実逃避から回復

トッティ、前大会に引き続き災難ですねぇ。
ニコちゃん大王が負傷というのは不謹慎ながら少し ( ̄ー ̄)ニヤリ な気分(笑)
どっちにしろ日本の勝利指数は低いですが・・・

2006/06/15 (Thu) 19:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment