この試合結果は本大会には関係ありません 

2006, 06. 05 (Mon) 23:01

見ると必ずW杯が待ち切れなくなる or 不安になるだけやから
見ないでおこうと思ってた国際親善試合。
運悪く試合開始時間にTVの前に居て、する事無かったんですよね~(笑)
マスゴミは日本-ドイツ戦をえらい評価してましたが、私は逆です。

クリンスマンの言うように、
ドイツ自体はこの日本戦がW杯予選のシュミレーションにすらならない。
だから日本に対する攻略法を何も立てずに試合してた様に思う。
そんな調子やと相手に足元すくわれるのはある意味当然。

それより心配なのは加地の怪我。

あと、マルタの試合はやらんかったほうが良かったように思いますけどね。
あんな内容なら、1日休養日にした方がよかった。
ちゃんと対策立ててきてる相手にはあの調子じゃあ、
本大会がフランスの時のの二の舞になりそうで怖い。

三都主のワガママプレイ、宮本のフィジカルの弱さ・・・
いまさらどうしようもないけどね。
この二人をフォローする中澤がネ申に見えるよ・・・

ま、こんな事書いてるけど、宮本&三都主が本大会で大活躍したら
私は某マスゴミの様にコロッと態度豹変させて絶賛しますよ!(笑)
関連記事

5 Comments

yoshi  

加地、かなり微妙みたいですね。
三都主もワケの分からんねんざしてるし・・・。
なんとか間に合って欲しいものです。

vsマルタも余裕で勝って勢い付けたかったんでしょうけど、裏目に出ましたね。
残りの1週間で修正できれば良いですけどねぇ・・・。

これが杞憂で終わってくれる事を祈ります。
もちろん大活躍すれば、俺も手放しで大喜びです(笑)

2006/06/06 (Tue) 12:59 | EDIT | REPLY |   

おく  

はじめまして、弊ブログにコメントありがとうございます。

駒野がかなり良いようなので、まあいいんじゃないですかね。
しかし三都主もとなると大変だ。

今回は、前回のような盛り上がりが自分の中で無いのは、日本代表がイマイチ不安だからかも。

とか言って、日本戦は深夜でも必ず見るんですけどね。

2006/06/06 (Tue) 19:26 | REPLY |   

hide  

あと4日?

確かに三都主は⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪
自爆してましたね。
三都主帰国で松井と変わってくれへんかな?(笑)
駒野きっちりこなしてましたね~!そっちの不安はあんまり無いです。

今大会はHomeじゃ無いから
今回で本当に日本がどの位のレベルに達しているかが判ります。
'98の3戦全敗かベスト16以上か・・・

個人的には、韓国がHomeの審判のゴニョゴニョ・・・無しでドコまでヤレるかも見もの!(笑)

2006/06/07 (Wed) 00:02 | EDIT | REPLY |   

yoshi  

俺も駒野に対して不満は無いです。
個人的に加地の突破が好きなんですよね^^

確かに今回は真価が問われますね。
頑張って前回以上の結果が残せれば、と思います。

とりあえず緒戦が大事!
俺も寝る間を惜しんで応援します(笑)

2006/06/07 (Wed) 12:15 | EDIT | REPLY |   

hide  

中田キレてる?

やっぱ初戦は加地間に合わないみたいですね。
最初の頃、加地をボロクソに言ってた頃が懐かしい・・・(笑)

明日は絶対仕事早く帰るぞ~!

2006/06/11 (Sun) 23:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment