 

--, --. -- (--) --:--


退屈 

2006, 05. 28 (Sun) 22:11

4月20日から、雨の日も風の日もチャリンコ通勤。
メンテナンス機材もマトモに揃えてなかったので、各所に錆が・・・
駆動部分から鳥のさえずりも聴こえる(笑)
取り合えずネットあさひでCG-2チェーンギャング買おか?と思ったら欠品!
ついこないだまで有ったのに~ orz
ホワイトライトニングのトリガーチェーンクリーニングキットも気になるけど
この両者にどれ程の違いがあるのか判らん。
どちらも楽そうやから、あとは潤滑洗浄機能の良い方がええなぁ。

ここん所、休みの日でも殆ど外出してない。
プチ引き篭もり・・・。
外出て~よぉ!
季節外れのボードショップにサイクルショップに熱帯魚店・・・

セカンドチルドレンがまだ小さいから遠出出来ん!
CIMG0270a.jpg
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

