モラルハザード常時点灯中 

2006, 05. 22 (Mon) 23:56

>運動会の取材中に小学校のトイレを盗撮したとして、福島県警会津坂下署は21日、建造物侵入と軽犯罪法違反の疑いで会津坂下町台ノ下、福島民友新聞社記者で坂下支局長、渡辺直樹容疑者を逮捕した。
 調べによると、渡辺容疑者は21日午前10時半ごろ、理由もなく町立広瀬小学校体育館内の男女共用トイレに侵入し、町内に住む39歳と37歳の女性会社員をビデオカメラで盗撮した疑い。
 犯行を伝える匿名の110番通報で学校へ駆けつけた同署員が、犯人と特徴の似た渡辺容疑者を発見。同署へ任意同行を求め、カメラの画像などを調べていた。
 学校ではこの日、運動会が開かれていた。同署によると、渡辺容疑者は取材中だったらしい。
ま、こんな事件がテレビで流れてたんですが(当然実名報道)
ふと番組を確認すると・・・

ズームイン朝(日本テレビ)

コラ~っ!
炭谷盗撮事件の時は何ヶ月も隠蔽し続けた挙句
他所でスッぱ抜かれても一切報道しなかったやろが~!
しかも御丁寧に
「(盗撮は)取材じゃ無いですよ!」の怒りのコメント付き!
てめえの事は棚に上げて、性戯の・・いや正義の味方気取りかよ!(笑)
こんな露骨なダブルスタンダード初めて見たよ。

CXにしろ朝日にしろ、在京キー局は本当に腐ってるよな。
許認可事業で特権階級気取りなんやろな。
だから首相権力に媚びて、平気で偏向報道したりするんやな。

日テレは取り合えず放送免許返納しろ!もう (゚⊿゚)イラネ
関連記事

0 Comments

Leave a comment