スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


まさにディープインパクト 

2006, 05. 01 (Mon) 23:27

暑いな~!つい昨日まで「寒っ!」って思ってたのにぃ。

相変わらずファーストチルドレンは入院してます。
大分熱は下がったんで心配は減ったんやけど、約2週間も高熱が続いたのが気になります。
セカンドチルドレン誕生による、母親の目が自分に向かないストレス
自身の初幼稚園による環境変化のストレスが原因かな?と思う。
不満を直ぐ口に出す子の場合なら大丈夫な事なんやろけど
うちの子は私に似たのか、周りに気遣って態度に出さない事が多々あるんですよね~
(親バカか?)

今日明日は私は仕事なので病院には行ってません。
病院も暑かったやろなぁ・・・

さてガラッと話変わって昨日の競馬!(天皇賞)
こんな状況なので当然買いに行ってません。
テレビのパドック放送見て、予想だけしたんですよね~(BBS参照)
結果見てガックリでしたよ(笑)
てか、馬券買ってないのに競馬中継見てたっての、今回初めてやな。


関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

