 

--, --. -- (--) --:--


今日はヘコんだ 

2006, 04. 27 (Thu) 23:43

熱発の続いてたうちのファーストチルドレンが、とうとう入院してしまいました。
検査の為、背中から骨髄の液か何かを抜く注射(?)をしてた時は
(親はロビーに出されてた)
その階中にうちの子の泣き叫ぶ声が響いてた。
その後も熱発とその注射跡が痛むようで、そうとう辛そう。

なんちゅうても子供の小さい手に医療用のいろんなチューブが付いてると
砂漠の様に渇き切ったドライな私でも心が痛かったがな。

私は明日は仕事。嫁もセカンドチルドレンの面倒を見なければならないので
付き添いは私の実家の母に依頼。母も今身体の調子が悪いので心配。
成人してからも親に迷惑をかけております・・・(;´Д`)
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

