事実は小説よりも「喜」なり 

2006, 04. 20 (Thu) 23:41

セカンドチルドレンが熱発から回復し、今日から幼稚園へ。
嫁が幼稚園へ迎えに行くのも車で行きたいと言い出し
My Imprezaは園児送迎車となり、私はルイカツで通勤。
通勤行きは
春の朝の心地よい風の冷たさを全身に浴び、割と満足してた。
が、通勤帰り
PM20:30をまわり、辺りは真っ暗。
私のMTBに使用しているライトCAT-EYEのHL-EL300は、暗闇では正直ツライ。
しかも途中から本格的に降雨。
更に前が見えなくなり、オマケに通勤用スーツはビショビショ。
スーツが濡れてアセッたのもあり、視界の悪い中でオーバースピード
障害物を直前まで見落とし、急ブレーキ!
フロントサスは限界まで沈み、反動で私は宙を舞う
私の人生の如く、身体は地面に叩きつけられる!(笑)

今現在、右半身打撲1週間(自己診断)な感じやけど
痛さより
びしょ濡れのスーツ姿で暗闇の地面に転がってる自分の姿と
散乱したHL-EL300の破片が妙に悲しかった・・・

やっぱ田舎の道路にLEDライトはダメやな。
ハブダイナモ欲しいけど無理やろなぁ。
関連記事

4 Comments

yoshi  

だ、大丈夫すか?かなりド派手にブッ飛んだようですけど・・・。
俺のフロントフリップ(=逆エッジ)@スパインより生々しいっす(;´Д`)

2006/04/22 (Sat) 22:05 | EDIT | REPLY |   

hide  

もう大丈夫

次の日はまともに走れませんでしたけどね。
チャリは前転してライト破損した以外は特に傷無し。
MTBって頑丈なんやな(笑)
次のライトはネットで買いたかったけど
月曜から要るねやなぁ。残念

2006/04/23 (Sun) 02:16 | EDIT | REPLY |   

chiyo  

ども、ご無沙汰してます。
アニメなみに、クラッシュしたんですね。
お大事にしてくださいねぇ~。

2006/04/25 (Tue) 23:14 | EDIT | REPLY |   

hide  

ライトはあさひで購入

ども!お久し振りです!
ま、ハデにコケた割には怪我は無かったですね。
この歳になってチャリで転ぶとはなぁ・・・

2006/04/26 (Wed) 00:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment