ジャーナリスト宣言 

2006, 03. 28 (Tue) 23:43

~産経新聞より~
 大麻取締法違反の現行犯で朝日新聞の秋山耿太郎社長の長男、竜太容疑者が警視庁渋谷署に逮捕されていたことが28日、分かった。
調べによると、竜太容疑者は10日午後10時半ごろ、東京都渋谷区渋谷の路上で、警察官に職務質問を受けた際、大麻を所持していた。
逮捕は10日。28日にサンケイがスクープ。
朝日新聞が少なくとも11日朝刊にはスクープ記事出せとったんとちゃうんかい!
素晴らしき「ジャーナリスト宣言!」(笑)
気概のある記者はいなかったようです。

ところで、その麻薬は朝日新聞社が崇拝する朝鮮製デスカ?(笑)

情報源の少ない日本在住人の多くは
この新聞社を未だに「まっとうな新聞」て思ってるんやろな。
私にとっちゃ、東スポ(関西では大スポ)以下新聞です。
ヘタすりゃ大阪マンゾク新聞以下かな(笑)

諸事情で3月末まで朝日新聞購読停止してるけど、このまま辞めてしもたろか?
朝日新聞を毛嫌いしてる私が、朝日を購読してる理由は以前述べた通り
「嫁が契約時のサービスに負けた為」orz
関連記事

0 Comments

Leave a comment