スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


H.F.C 

2006, 03. 26 (Sun) 23:59

猿氏から
「土曜日に宍粟市の学遊館で合宿やってるからお前も来い!」
と、前日にイキナリ言われたけど、予定も特に無かったんで行く事に(笑)
着いてみると結構大所帯。HFCの小中学生も合同で合宿だそう。
よくよく考えてみると私はHFCの事をあまり知らなかったりする。
私は晩から行ったんで、丁度晩飯終わって皆食堂でまどろんでいた。
猿氏はサッカー談義をしている。
どうもチームのディフェンスラインの事で話し合ってる模様。



スゲー真剣や!
走って5分で息上がる私にはついて行けない世界や!(笑)

夜、2時間程練習。相変わらずミニゲーム1本で既にバテてたけど、
何とか足も攣らずに終了。
けど、あんなに真剣なサッカー論議してる連中と一緒にやるのは、
足引っ張ってる感がして、ちょっと気が引けるなぁ。

後、暴走モード、いや、宴会に突入。
その席で、いつの間にか私が新入部員になっている事を告げられる(笑)
嫁が帰ってきたら練習行けるかどうか判らんけどエエんかいな?
嫁不在時のスノボですら禁止されとんのに・・・

宴会は若手が漫才やらされたり、罰ゲームで裸で外に出されて相撲とらされたり
まさに体育会系の宴会でした。
就職してから、殆ど同業種の人間とばかり絡んでたんで
一種カルチャーショックでしたよ。
なんせ私らの職種は私生活に影響出る位ガチガチの職種やからね。
私もいいちこイッキ飲み何回かやったけど、あまりに遅くてヒンシュク買ったよ (∀`*)ゞイヤァ
ちなみに宴会中両足攣ってました(笑)

- 翌日 -

小中学生を指導。
私は教える技術も特に無いんで、中学生に混じって一緒に練習(笑)
基本練習しただけでバテとるオレって一体・・・ orz
ラストの方になると、昨日の酒をリバースしそうな位ヘタる。
それでもとりあえず1日練習乗り切ったがな!
子供は終わっても走り回って遊んどる。元気やなぁ・・・

帰りはチームの人と生谷温泉へ行って風呂と昼飯。
スノボ時と同様、完全疲労してる時の温泉は気持ち良いですねぇ。
普段はサッとあがってまうけど、こういう時は1時間でも入ってられるわ。

今日は帰ってから家の掃除しようと思ってたけど、やっぱ無理やった。
寝不足と疲労で撃沈・・・1日終わり。
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

