スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


頭文字D 

2006, 03. 24 (Fri) 23:50

今日はレンタルショップでmonkeymajikの「Around The World」を今更レンタル(笑)
ふと映画の新作棚に「頭文字D THE MOVIE」を発見。
原作者しげの秀一に
「また一つの別の頭文字Dとして楽しんで頂ければ・・・」
と言わせしめた作品。
原作者がこういう発言する時は大抵ラズベリーな映画なんですよね。
しかも何故か香港映画やし・・・
しかし、そうなると好奇心は抑えきれず(笑)、とうとうレンタル。
FF12を中断して2時間程視聴



ちょwwwwナニコレ?コロヌ(*゚∀゚)つ=lニニフ

私の貴重な2時間返せよ!
ココまでラズベリーな映画はジブリの「となりの山田くん」以来やで(笑)
そんな中、敢えて見所を探すと・・・
周杰倫がウルフルズのジョンBチョッパーそっくりでワラタ。
しかも"南葛"シャツ着てるし(笑)
4年位前にRight Onで売ってたなぁ。あと東邦学園とか明和とか・・・

ラズベリーな点を挙げだすとキリが無く、書き込むのが疲れるので書きませんが
ベッ糞に一言
「ネームバリューでくだらん小銭稼ぎすんじゃねぇ~!」
関連記事

- 5 Comments

K  

頭文字Dは最初の方しか読んでないんであれなんですけど、日本の作品を香港映画でするってとこであまり見る気しませんでしねぇ。
ってか南葛ってww

2006/03/27 (Mon) 09:27 | EDIT | REPLY |   

yoshi  

あの神業を実写で・・・って時点で怪しかったですからねぇ(^^;
車の挙動はやっぱりワイヤーアクションでした?w

2006/03/27 (Mon) 22:19 | EDIT | REPLY |   

hide  

チャップマン・トウがいかにも香港チック

あのシャツ、ワザとレトロチックにしてあるんですよね~。アレ買ってサッカーの練習行ったらウケるやろな。

実写のバトル、ちょっと期待したんですけどねぇ。
ハリウッドと香港の違いがモロ出てますね。

2006/03/28 (Tue) 00:12 | EDIT | REPLY |   

 (・ε・)ヾ  

はじめまして、ジャンル別コミュニティから来ました。
この映画は、見た人のスタンスによって賛否両論別れるみたいで、原作をごぞんじの方にとっては、きっとかなりショックだと思います。
わたしは、去年見た映画の中でいちばんおもしろかった作品です。

2006/04/13 (Thu) 09:13 | EDIT | REPLY |   

hide  

そやなぁ

「少林サッカー」的に見ると
確かに楽しい映画かもなぁ。
ただ、結構原作好きな私にはツラかった・・・
池谷&ケンジ先輩はいずこへ?(笑)

2006/04/19 (Wed) 01:15 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

