駒苫再び 

2006, 03. 03 (Fri) 23:27

駒大苫小牧の野球部が再びやってくれましたねぇ~!
駒大苫小牧高校の卒業式があった日の夜
野球部10人、バスケットボール部4人の3年生ばかり計14人が
苫小牧市内の居酒屋で飲酒、喫煙するなどしていた。
店内で騒いだため、居合わせた客に通報されました。
今の日本て、何か一つ才能が秀でてる人間には
ルール・マナー・モラルっていうのは教えないんですかね?
それさえ(この場合は野球)優れていれば、他は何をやっても許されるというホリエ・コイズミ的考え。
一度日本ハムファイターズに所属するダルビッシュ有君に聞いてみたいです(笑)

サッカーもいずれこうなってしまうのかな?
スノーボードは既にDQNが二人・・・(笑)
関連記事

0 Comments

Leave a comment