完全オフ 

2006, 02. 26 (Sun) 23:59

今日は家の掃除とかをやりたかったけど、スノボで疲れてヤル気が出ない。
する事も無いけど動き回りたくも無いので、昼から姫路方面へブラブラ。
ココイチでカレー食って、パチンコ屋へフラッと寄ると
打ちたいなぁと思ってた台CR女ねずみ小僧ME58が一台空いてたので、今日はパチを打つ事に。
ちなみにこの時点で他の機種で3万程突っ込んでました(笑)

私のパチンコにはライフスペースよりも根拠の無い定説があって
「私が初めて打つ"萌え系台"はバカ勝ちする」ってのがあるんですよ。
何故か異様に当たってるんです(笑)

1万程突っ込んだ所でドラマリーチ。単発大当たり。途中で確変に昇格。
この台、確変が続かない。最高でも3回程。
しかし、やたら時短引き戻しをする。
結局27回当たり引いて16箱程度。負けなくて良かった・・・。

帰宅後は身体の疲れも取れてたので、風呂・台所・洗面・トイレの掃除を黙々とこなす。
気付いたら深夜3:00。明日仕事やんけ・・・
関連記事

0 Comments

Leave a comment