トリノ五輪終了 

2006, 02. 27 (Mon) 23:59

トリノ五輪終了しましたね。
五輪の度思うんですが開会式&閉会式が競技自体よりも
一番華やかなのは本末転倒な気がするんですが、考えすぎ?(笑)
元々スノーボードにしか興味無かったんで、それしかまともに見てないし
日本のメダルの数も興味は無いですが
選手選考時に裏でスポンサーがゴソゴソして選ばれた選手は
見事に皆成績不振でしたね。痛快な位!私って根性悪いなぁ(笑)

ま、選手より厚遇でトリノに遊びに行っていたJ●C役員の(伏せ字になってねぇ!)
人数の方が多いんやから、この成績不振はある意味当たり前。(゚ε゚)キニシナイ!!
関連記事

0 Comments

Leave a comment