 

--, --. -- (--) --:--


第23回フェブラリーステークス 

2006, 02. 19 (Sun) 23:28

今日は休みなのに、朝から仕事関連のテスト受験日。
3月中旬にも平日に神戸へ仕事関連のテストを受けに行くんやけど
仕事で行くのに有給休暇取らされる・・・
冬の有休はスノボで使いたいのに~!
話は戻って、今日のテスト
元々ヤル気は無いので、途中退出可能時間になると、さっさと退出!
久々の競馬GⅠ開催日なので、そのまま競馬場へ。

第23回 フェブラリーステークス(GI)

このレースはあんまり荒れないので堅実に。
◎カネヒキリ
○シーキングザダイヤ
▲ブルーコンコルド

これじゃ馬連BOXにすると余りにも配当が低いので
3連複&単で4,000円程投入。結果は・・・

1着 カネヒキリ
2着 シーキングザダイヤ
3着 ユートピア
4着 ブルーコンコルド

まさかユートピアなんて全然ノーマークでしたよ。
3連単当てるのってやっぱ難しいですね・・・。

その後、前日にパチンコで勝った金と小遣いとを合わせ
嫁に食器洗い乾燥機を買ってあげる為、ホームセンター(分岐水洗購入)と電器屋巡り。
結局分岐水洗だけ買って、帰宅後早速取り付け作業。
うちの賃貸ハイツ、たぶん水洗周り10数年触ってないのか、まず元栓が固まって回らない。
シングルレバー混合栓の中の部品も固まって外せない。
30分程あれこれイジって結局あきらめ、晩飯の調理を始める・・・


妙に足元が冷たい・・・


ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

水漏れ発生!
多分無理にコジった時に古くなってるパッキン痛めたんやろな。
台所水元栓が固くて回らないので、家屋外の大元の元栓を締める。

トイレ行けねぇ!風呂入れねぇ!飯作れねぇ!

最高にヘコんでしまいました・・・ orz
最近 orz 多いなぁ。
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

