スノボ帰りは 

2006, 02. 10 (Fri) 23:29

今日もゲレンデ帰りに万灯の湯へ。
6時頃に着いたら激混み!満員で順番待ち。
普段なら「キレてないっすよ」と言いながらさっさと帰るけど
今日は我慢して待つ。
養父は確か3つ温泉と名乗る所があったのに
何故ココばっか混むんやろ。一番ゲレンデ側にあるからかな?
関連記事

8 Comments

ちかぴ  

こんにちわ~(*^。^*)

ハチ北では、声を掛けられず仕舞いで残念でした(ノ_・、)グスン

実は、ゲレンデで座って休憩中(勿論、コースの端っこ)に黄色いウエアで水色(?)のリーシュコードを付けたhideさんらしき、お兄さんを発見したんですよ~(;゜〇゜)あっ!
で、追っかけたんですけど、すぐに行方不明に...( p_q)エーン

ニアミスは沢山あったかもしれませんねぇ~(  ̄ー ̄)

私は、温泉おじろんで浸かってましたε~( ̄、 ̄;)ゞフー

2006/02/13 (Mon) 18:11 | REPLY |   

hide  

ヘタな滑りを見られてしまった!

2/10の鉢伏は(上)黄色(下)灰色のウェアの人何人か居ましたね。
多分私でも判りません(笑)

ちなみに私は
何故か連れの方は早くから確認してました。
北壁を執拗に攻めてたでしょ?
(上)黒に脇下赤(下)白でした?
リフト乗ってる時は意外に他人の滑り見てるんですよ!

その後偶々リフト2つ前に
赤メットにオークリーのゴーグルしてた人が居てて
多分ちかぴさんやなと思ってたんですよ。

ただ、ラブラブな(?)ところに
ヒトリストが声をかけるのは非常に勇気が入りますので
そのまま滑り降りてしまいました(笑)
ゴメンね~

2006/02/13 (Mon) 19:40 | EDIT | REPLY |   

34  

書き込みありがとうございました。
実は、ハチ北は初めていったので、かなりの迷子状態でした。片手にコース地図の紙切れを握り締め、ふらふらと・・・・
壁|〃´△`)-3ハゥー
滑った後の温泉は最高ですね。
いつも、そのままここで寝ようかという衝動に・・・

2006/02/15 (Wed) 10:28 | EDIT | REPLY |   

ころすけ  

やっぱり温泉なりな~でもハチ北の帰りは、体にムチうって、城崎温泉外湯めぐり6軒はしごが最高ナリ。

2006/02/15 (Wed) 21:16 | REPLY |   

hide  

ヘバった身体に温泉は最高

私は普段温泉行っても10分位しか浸かってられないんですけど
ボード帰りは30分入ってても大丈夫やろなぁ。

またハチ/ハチ北へ来てくださいね~!
っと、私はもうここの従業員では無いんやった。

2006/02/15 (Wed) 22:17 | EDIT | REPLY |   

acco  

初めまして♪
ブログへコメントありがとうございました★

ボード帰りの温泉は必須ですよねぇ~
でも、私は洗い場並ぶ程混んでるのはちょっとぐったり度が増してしまいます・・・。

帰りが混むイメージがあって、兵庫の方へはあまり行かないのですが、今シーズン1回くらいはハチ行ってみたいと思ってます(^^)

お一人で行ってるのがやる気を感じますねー!
私は雪道運転が怖くて連れてってもらってばかりなんです。なので連れてってもらえる人がいなきゃ、冬でも暇な週末に(><)
独り立ちしたいなぁ・・・

また遊びに来てくださいね!

2006/02/16 (Thu) 00:53 | REPLY |   

ちかぴ  

おはようございます♪

質問!コメソトにタイトル入れるのは、hideさんだけしかできないの?


黄色ウェアの人って、最近あまり見かけなくないですか?
先日に限っては多かったのかな(笑)

何で、私の連れが先に分かりました(^_^?) 

>(上)黒に脇下赤(下)白でした?
その通り!(^^)!

>北壁を執拗に攻めてたでしょ?
何回北壁行ったかな!?
彼は、パウでコース外がお好みなので私はついて行けませぬ・・・
時々、行方不明になってますが...(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)

あぁ!後で連れって分かったのか☆(って、気付くの遅い?)

私の、黄ウエアに赤メットにオレンジゴーグルって、分かりやすいでしょ?( ̄┰ ̄*)ゞ
下手なのに目立ってどうする!!って位に(笑)

ラブラブに見えました?
ところが・・・登るのは一緒ですが、下るのは......いつも、置いてけぼりです(-。-;)
ってか、私がついて行けないだけなんですけどね(^。^;)

ほんと、今回は近くに居たのに残念でしたぁ~(/_<。)
今度は、気付いたら声かけて下さいね(* ^ー゚)
って、いつの事になるんだろうか。。。


仕事しよ~っと( ̄Д ̄)ノ

2006/02/16 (Thu) 09:34 | EDIT | REPLY |   

hide  

タイトル無いと不便

>accoさん
私も温泉に限らず、混雑する場所は異常に嫌うんですけどね。
スノボ帰りはそれを凌駕する程疲れてます・・・
但馬ゲレンデは9号使うと渋滞しますよね~!
でもゲレンデ内は奥美濃より空いてますよ(笑)
雪道運転は私も怖いです。
特にヒトリストの時はゲレンデで怪我しても運転代わってもらえませんから
ムチャ出来ません!

>ちかぴさん
コメントタイトルはね、FC2携帯画面なら入るんですよ。いつもそこからコメントしてます。

注目してた人は他に
北壁で似たようなウェアでニット帽の人。北壁でキチンとロングターンしようとしてた。
ハチ北中央ゲレンデで上下白のウェアの人。雰囲気はイチビリ風やけど、めちゃ上手かった。

赤メットが一番目立って発見しやすかったですよ。
>いつも、置いてけぼりです
結婚前のうちとこ夫婦みたいやな(笑)
新潟のシャルマン火打で嫁を泣かしてしまったのを思い出しますよ・・・

ちなみに
北壁リフト下は滑走禁止ですから入らないようにしましょう。
本人は大丈夫でも、その滑走跡を見た後続が入り込んで危険ですので。
えらそうな事言ってスミマセン。

2006/02/16 (Thu) 22:27 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment