 

--, --. -- (--) --:--


万灯の湯 

2006, 01. 27 (Fri) 23:26

今日もHPの記事の通り、ハチ/ハチ北へ逝って来ますた。
やっぱここのゲレンデは良いね!
夢中になって滑ってたら、すぐに17時になってしまう。
ま、今回もヒトリストで逝って来た訳ですが
滑走中は何も思わんねやけど、駐車場で隣の車が
キレーなねえちゃん連れてイチャイチャ。
対する私は吹雪の中を車の外で着替え。ちょっとヘコんだなぁ(笑)
久し振りにグループで行ってみたいと少し思ったよ・・・。

普段は嫁が五月蝿いので、寄り道無しで帰るんやけど
今日は嫁も居らんし、日帰り温泉「万灯の湯」へ寄り道。
中はゲレンデ帰り客でごった返し!平日でコレやと土日は寄れんなぁ。
男湯は「氷ノ山の湯」
チッ・・・。鉢伏山の湯の露天のが良かったのに・・・。と思いつつ
混雑した温泉の中、普段では有り得ない程長湯をして満喫。
腹が減ってたけど、大屋経由で帰る為、生野のたいこ弁当で晩飯。
明日は京都か・・・。しんどいなぁ。
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

