平和な日本(笑) 

2006, 01. 23 (Mon) 22:59

ヒューザー関連耐震偽造問題での森田設計事務所代表の森田信秀氏の死亡
ライブドア証券取引法違反でのエイチ・エス証券副社長、野口英昭氏の死亡
2002年に起きた民主党の石井紘基議員殺害事件

需要を出す奴がおるから「ラブコメ死ね死ね団」は無くならない・・・。
3つとも不自然な点があるのに強引に幕引き。

全く関係の無い話を突然書きますが(笑)
警察は予算と人事の可否を地方議会の各与党に握られています。
ちなみに故石井紘基議員は某銀行と某銀行系不動産会社の疑惑を掴んでて
某政党の某氏との癒着を調べてたそう。
在日外国人参政権にも反対していた彼は、誰に嫌われたのか?
3日後の国会で何かを質疑する予定だったらしく
その内容を記したであろう石井議員の手帳が、事件後から亡失しています。

ライブドアと某政党(&ラブコメ死ね死ね団)との繋がりは皆さんも良く知っておられるでしょう。

ヒューザー・・・
本当はヒューザーや姉歯なんか悪党の末端でしか無いでしょ。
建築業界を知っておられる方なら、その後ろのもっと巨大な悪が誰なのか判ると思います。
そのヒューザー(とその背後の悪)も某政党と某政党との繋がりがありますよね。

あかん!書いてて怖いわ!
とっとこハム太郎と飯島愛秘書(ライオン丸の中の人)に政治献金して守ってもらお(笑)
関連記事

0 Comments

Leave a comment