白ジャージ萎ぇ~ 

2006, 01. 13 (Fri) 23:41

今日所用で京都に行った折
たまたま右京区のイオン(ダイアモンドシティー)に寄って買い物
店舗の感じは姫路大津のイオンと同じ。(同じ系列やから当たり前)
違うのは来店してる客。
間違ってもサンタフェやらベルサーチの上下白ジャージでうろうろしてる人は居ません。

あの人達って、三宮や京都市内の街を歩く時も(夜の歓楽街を除く)
あの格好するんだろうか・・・?
関連記事

2 Comments

K  

サンタフェって!
懐かしいw
中学、高校ん時以来久しぶりに聞きました!
まだ売ってたんですね(ノ∀`*)

2006/01/18 (Wed) 09:13 | EDIT | REPLY |   

hide  

田舎姫路では現役

姫路ではまだまだ現役やと思いますよ。
あ~いうのが昼の街中に何人居るかで、そこの田舎度が計れます。
姫路?・・・チバラギレベル(笑)

2006/01/18 (Wed) 22:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment