 

--, --. -- (--) --:--


TERZO爺さん 

2006, 01. 07 (Sat) 23:48

嫁の買い物に付き合って某ショッピングセンターへ。
合間を縫って巧妙にフェードアウトし、近くの自動後退へ脱出。
特に買いたい物も無く、冷やかし見物をしてると
TERZOのルーフボックスEA141CBが34,800円で売ってた。
rbox.jpg
確か手持ちの3万円以上購入時5,000円引きの割引チケット持ってたよな~
このサイズならリアハッチ干渉しなさそうやし、ベビーカーも乗せられそうやなぁ。
29,800円なら通販並やな~と購入欲が一気にかきたてられる!
早速戻って嫁と交渉・・・。

嫁「要らん!」 終了。

今年もコレで我慢。
CIMG0208.jpg

ちなみに割引チケットは昨年12月末で有効期限切れてました・・・ orz
関連記事

- 3 Comments

yoshi  

俺はキャリアを買うことすら許されませんΣ(T□T)
ウチのは親の車なので、何をつけるにも親父の承諾が・・・。
ちなみにキャリア購入の許可が出ない理由は高さ制限2Mの立体駐車場に入れないからw
おかげでいつも室内積みで窮屈な思いして&させてますorz
行く時だけ付ければ問題ないと思うんですけどねぇ(´・ω・`)
誰かウチのガンコ親父を説得してくださいww

2006/01/10 (Tue) 14:03 | EDIT | REPLY |   

K  

自分に必要なものであっても嫁が必要じゃないならその家庭にとっては不必要・・・
どこの家庭も一緒ですな(。´Д⊂)
うちが、今まで車を購入しなかったのもそういった経緯からです・・・
しかーし!
最近、長年の説得からかちょっと揺らいできてるうちの嫁。
あと一押しですw

2006/01/10 (Tue) 18:51 | EDIT | REPLY |   

hide  

yoshiさんKさんいらっしゃい

yoshiさんゲレンデ行く時だけコソッとキャリア着けたら?
あのマグネットで付くヤツとかで。
んで普段は隠し持っておく(笑)
私も中積みの方が好きなんですけどね
イタがイタむから。

Kさん車購入目前ですか!(,,゚Д゚) ガンガレ!
車買って、生駒信貴山の夜景観に行こ~やぁ!
これで何とかイケる?(笑)

2006/01/11 (Wed) 01:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

