 

--, --. -- (--) --:--


証人喚問ごっこ 

2005, 12. 15 (Thu) 23:10

公明党が一連の構造計算書偽造問題をウヤムヤにしたいのは予想してたけどね。
あの証人喚問では、小泉自民党も何とか闇に葬りたいとしているのがアリアリやった。
その筆頭が渡辺具能テトリス議員!(自民党山崎派)

何でテトリス議員かって?
2004年5月の衆議院本会議中にテトリスやって遊んでたんですよ。
国会中継のカメラに偶々映っちゃったんでしょうねぇ。

的外れのトチ狂った自演話で真相究明の貴重な時間を故意に浪費した渡辺無能(笑)
流石は元運輸省港湾建設局長。土建屋黒幕に裏から何か貰ったか?
テトリス議員の今回の批判に対するコメント
「証人喚問は事件を解明し、対応策に反映させるためのもの。面白おかしく劇場風になるべきでない」
開いた口が塞がらないとはまさにこの事。

そういや
定率減税の廃止という増税に続き、タバコ・ビール増税決まりましたね。
その分児童手当の拡充の財源確保が目的やがな!と政治屋の言い分。
しかし、その児童手当の拡充とは
保護者の所得制限を年収780万円未満から860万円未満に緩和するという内容。
ちょっとまて!年収860万のヤツが税金のおこぼれなんか本当に必要か?
普通に生活出来てるやろ!
何でそんなヤツの為に貧乏人は増税されまくらなアカンねん!
んな事やってる余裕あるならさっさと法人税減税廃止しろよ!
私は煙草吸わんから、本来タバコ増税になろうが知った事っちゃないんやけど、小泉のやってる
「国民の1割の裕福層の為の、国民の9割の奴隷層から何もかも巻き上げる
"小泉族にあらずんば人にあらず"政治」
がムカツクねん。
日本国民の殆どがニューオリンズの住民の様になる日はもう直ぐソコだ!
間違いないッ!(by長井秀和)
関連記事

- 0 Comments

Leave a comment

