可笑しな趣向 

2005, 12. 14 (Wed) 22:27

子供は相変わらず高熱でうなされてまス。
そんな状況であっても、私がPCをイジってると、
「もすかう」「G-STYLE」見せろ!って寄ってくるんですよね。
最近「G-STYLE」の方はアリランじゃ無くなってるみたいで
フラッシュ見せても無反応です。

あのアリランともすかうがお気に入りのブラックな3歳児って・・・
流石私の子供と思ってしまう(笑)
関連記事

4 Comments

yoshi  

子供は面白いものに対しては食いつきが良いですからね(笑)
そこで問題なのはマネをし始めることでしょうか・・・?
てか、もすかうのバージョン変わってますねw

2005/12/16 (Fri) 11:52 | EDIT | REPLY |   

hide  

Ver.あったんや

うちのばあちゃんに
「もすかう歌って。」やからな。
ばあちゃん( ゚Д゚)ハァ?になってた(笑)

今日の有線放送大賞でまえけんが
Dragostea Din Tei(邦題知らん)やってたなぁ。
懐かしい~。

2005/12/18 (Sun) 00:14 | EDIT | REPLY |   

yoshi  

お婆さんが知ってたらもっとスゴイw
バージョンほんの少しですが変わってるようですよ~
まぁギミックが加わったぐらいでしょうけど^^;

2005/12/19 (Mon) 20:06 | EDIT | REPLY |   

hide  

どちらかといえば

Moskauは1979年の曲やから、うちのじいちゃんばあちゃん世代が知ってる可能性はあるけど
そんな古い曲を4歳児が知ってるという事に「逆ショック」受けそうですな。

2005/12/20 (Tue) 02:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment