スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


FIFA WORLD CUP 2006 GERMANY 

2005, 12. 11 (Sun) 23:12

ドイツワールドカップ1次リーグ組合せが決まりましたねぇ~。
ま、何処とあたっても日本より強い国ばかりですけどねぇ。
予想でもやってみますか。
Group A(ドイツ・コスタリカ・ポーランド・エクアドル)
ま、1位ドイツ2位ポーランドかな?
ポーランドは前回大会の"理不尽Group D"の鬱憤を是非晴らして欲しいですね。

Group B(イングランド・パラグアイ・トリニダードトバゴ・スウェーデン)
1位スウェーデン2位イングランドかな?パラグアイ2位食い込みの可能性も有りそう。

Group C(アルゼンチン・コートジボワール・セルビアモンテネグロ・オランダ)
1位アルゼンチン2位セルビアか?
オランダはお家芸の内部分裂(人種差別)を早めに起こして敗退(笑)

Group D(メキシコ・イラン・アンゴラ・ポルトガル)
1位ポルトガル2位メキシコ
前回大会の"理不尽Group D"のポルトガル。(,,゚Д゚) ガンガレ!
フェア・ジャッジなら1次リーグ突破出来る実力持ってるよ!(笑)

Group E(イタリア・ガーナ・アメリカ・チェコ)
ここが一番解らん!パッと見イタリア・チェコに見えるけど、
W杯米国大会以降のアメリカは堅実に強いしなぁ。
ガーナが見劣りする訳でも無いしね。

Group F(ブラジル・クロアチア・オーストラリア・日本)
スマン!多分ブラジルとクロアチア。でも日本にもチャンスはあるよ!
特に豪州はAFC加入によって、次大会からアジア予選に入ってくるだけに
手強いやろうけど絶対負けんといて!
予想屋は2勝1敗とか、1勝1敗1分けて言うけど、折角の真剣勝負の場やし
3戦全勝する気でお願いします。

Group G(フランス・スイス・韓国・トーゴ)
1位スイス2位フランスかな。韓国は日本より楽なグループに入ったなぁ。
ま、韓国はW杯の歴史に泥を塗った責任を負って
毎度の如く1勝も出来ずに消え去って下さい。
「Please Fair Judge!」今大会は韓国開催で無いので大丈夫(笑)

Group H(スペイン・ウクライナ・チュニジア・サウジアラビア)
1位ウクライナ2位スペイン
シェフチェンコ大活躍か?スペインもW杯になるとパッとせんからなぁ。

優勝の可能性が一番高いのはブラジル。次いでドイツ。スウェーデンも面白そう。
メキシコが結構上に行きそう。
優勝して欲しい国は当然日本。

以上!凄くありきたりな予想でした。
関連記事

- 2 Comments

yoshi  

ブラジルはコンフェデの時と違ってベストメンバー。
クロアチアも予選で負け無しですし、オーストラリアもウルグアイを下して上がってきてますからねぇ・・・。
なかなか一筋縄で行かんグループに入っちゃいましたね(^^;
まぁどこと対戦しても一筋縄では行かんでしょうし、絶対は無いのも事実ですけど。
てか、上を目指すなら必ず通らなければいけない道ですしね。
やるからには全勝してグループ突破するぐらいの勢いと意気込みが無ければ出る資格無し!
ん~なんかアツくなってしまった(笑)
何はともあれ、日本には頑張って欲しいです(`・ω・´)

2005/12/12 (Mon) 00:21 | EDIT | REPLY |   

hide  

yoshiさんどうも

マスコミは結構オーストラリア軽視してるけど、日本より弱いなんて事はないですからねぇ。
実力をシビアに見たら
ブラジル>>>>>クロアチア>>>オーストラリア>>日本
ですからね。
只、前回大会のフランスの様に、何が起こるか判らないのもまた事実ですけど。
我々は只応援するのみ!

2005/12/12 (Mon) 21:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

