 

--, --. -- (--) --:--


昨日の競馬ショックか? 

2005, 12. 05 (Mon) 14:19

熱発で仕事休んじまったよ・・・
先週水曜位に客に風邪うつされて(絶対あのジジイや!咳する時は手で口塞げよ!)
喉の調子が悪かったんやけど、とうとう日曜に熱発!
今日の朝も熱が下がらなかったので、仕方無く休み。

現時間まで爆睡してたらかなり元気になってしまい、病院に行こうか迷い中。
行かんと毛病、いや仮病や思われるしなぁ(笑)
関連記事

- 2 Comments

寿屋よたろう  

コメントありがとうございました。
仕事が忙しく、何となく更新をサボっています。
風邪お大事にして下さい~

2005/12/07 (Wed) 20:53 | REPLY |   

hide  

寿屋よたろうさんいらっしゃい

そちらはもうシーズンインされたんですね。
う~っ、私も早く逝きたいけどなぁ。逝けて1月後半やな。

ちなみに私のリーシュコードは「えあぶらすたー!」
残り物なんで、色デザイン共にイマイチやけどね。

2005/12/07 (Wed) 21:21 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

