スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ヒューザーと愉快な仲間達 

2005, 11. 28 (Mon) 23:59

構造計算書偽造事件が巷で話題ですね。
○○○さんは髪の毛まで偽造だ!とか(笑)
さて、経緯は皆さん知ってると思いますから書きません。
感想と今後の予想でも・・・

ヒ社はもう完全にバックレ体制に入ってますね。
もう資産隠しが完了したのか
「公的資金投入されなければ、我が社が潰れますよ!」
と、逆ギレ発言を堂々とするようになりました。

失言王武部も、ついホンネをポロリと出しましたね。
小泉見習って都合の悪い事は徹底的にはぐらかさんとアカンがな。
「政治屋として失格ですよ!」ってタイゾー君に怒られちゃうよ(笑)

それにしても阪神大震災や新潟地震時には
個人の資産である住宅には一切公的資金を投入してないのに
何故今回腐れ与党は公的資金投入に積極的なのか?

この問題が長引くと、触れられたくない事実が
低IQ層の知る所となってしまうからでしょうか?
政治献金してもらってた程度の話では無さそうですね。

ここで、私が書いてた2005/10/14の日記からもう一度

日本人は米国外圧改正建築基準法で建てたソニータイマー付き住宅(笑)に住み、
BSE牛肉食べながら、新生銀行の如くアメリカ君に貢いでください。


○○○タイマー付きっちゅうのは保障期間経過時期にきっちりと故障する製品の事ね。
関連記事

- 2 Comments

寿屋よたろう  

TBありがとうございますぅ~
アップで見た時は気づかなかったんですが、
たぶん、頭頂部が逝っちゃってるっぽいです。
また来て下さい~
 

2005/12/01 (Thu) 18:20 | REPLY |   

hide  

姉ちゃん
愉快な仲間達の刺客「ホニャララ団」に相当ビビッてますね。
無理も無いなぁ。もう既に一人自殺モドキされてるし。
殺されなくても
"社会的言論封圧手法"取られるやろな。
「ホニャララ団」のよくやる手法ですわ。

武部、タイゾー君にマジで怒られたのかな?(笑)
発言が節操無く変わったよ。バカ丸出し。

2005/12/01 (Thu) 22:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment

