モリスポ京都店 

2005, 11. 18 (Fri) 23:59

今日は私の仕事が休みなのと、嫁が1週間実家に帰る為
久し振りに平日の京都へ。
私の真の目的は只一つ!新しく出来たモリスポ京都店の偵察!(笑)
昼頃モリスポに到着。流石に平日昼間はガラガラ。
店内は本店と違い、スキー関連が置いていない。
凄い割り切り方やけど、営業的に大丈夫なんやろうか?
モリスポは相変わらずヘイコーモンで格安!
BURTONの板には苦し紛れの言い訳POPが貼ってあったのが笑えたが、
私は購入時は承知の上で買うから無問題です(笑)
ウェア物色してたら欲しくなりましたよ。
今の私のウェアはモノは良いけど、デザインが流石に古臭くて・・・。

一通り見て、嫁に変な疑惑を持たれてもマズいので何も買わずに脱出(笑)
以前私が働いてた職場が近所なので、手土産持参で寄ってみた。
店長(?)は出張で不在で逢えなかったが、一緒に働いてた上司後輩と約2年振りに再会。
その割りに懐かしいという感覚が沸いてこない。不思議やなぁ。

嫁を実家に送り帰路に着こうとすると、紅葉見物客の帰り渋滞に巻き込まれ四苦八苦。
仕方無いからパチンコ屋で時間を潰すと、
諭吉さん3人が私の手元からSAYONARA orz
土曜日の遊ぶ金が無くなってもたがな!
関連記事

0 Comments

Leave a comment